てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低の七夕と最高の七夕

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は七夕です。柊姉妹の誕生日だったりジョンスミスの日だったり星空のメモリアや宙のまにまにのような天文部的なものにとっては今日は特別な日だと思います。
みなさんは何を願いましたか?
自分は村田が3年連続HRキングになれますように、結婚できますようにとかでもよかったけどずっと前から思っていたので仕事に就けますようにで。と言っても短冊なんて飾ってないしどこかに短冊書きに行ったわけではないのでただ思ってるだけですけど。
でもそんな思いも朝破られましたね。先日受けた面接通知のせいで。それならそれでまたがんばればいいです。
今日は七夕ってことでまた江ノ島に行ったり秋葉原の短冊見に行こうか迷ってたけどそんな通知のせいで面倒になり辞めてしまいました。


これだけだと最低の七夕だったんですけど夜はG+で巨人横浜戦を見てたら最高になりましたねw。巨人に勝ったってこともだけどあんな勝ち方ができるんだって感じでびっくりしたからw。だって今の横浜にあんな勝ち方できるなんて想像できなかったし…。
普通なら加藤康介が連続被弾したとこでそのまま負けるはずだったのに今日の横浜はらしくなかったですねw。今年は開幕前から密かに佐伯に期待してたけど本当に佐伯は頼りになるしそして今日の山口はこれが神投球かと思わさせられるほどの投球だったし今年1番の試合だったと思います。バカスカ打っても活よりも自分はこういう試合の方が好きです。だって最後まで諦めないってことだから。今の横浜にはこういうのがもっともっと必要です。
motto☆派手にね
今年は観に行く気ないと思ってたけどこういう試合やってくれるなら観に行きたくなります。
日本全国の数少ない横浜ファンと勝利を分かち合いたいです…。



みなさんの願い事が届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最低の七夕と最高の七夕 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる