てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島で何を想う

<<   作成日時 : 2009/07/08 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日夜のパチンコでStarry Heavensが流れ一昨日はMY BOYが流れてました。
しゅごキャラの歌が流れるのは嬉しいと思ってたので気分よくなりました。実はもう月詠イクトコスできるからやりたいけどやる機会が…。奈々さんのライブでシンフォニアの劇場版の主題歌ってことだけどやっぱりシンフォニアはずっとデイアフ(misono)でやってほしかったから複雑でした。好きな人が歌うのは嬉しいことだけどやっぱりこの人にはこれっていうイメージあるじゃないですか。だからStarry Heavens聞いてて余計にw。



今日は更新してなかった時のお話をしようと思います。6月19日の時のお話です。

気分転換しようと思って前々から行こうと思っててこの日にようやく江ノ島に行くことにしました。天気もよかったしね。
1人だと寂しいしつまんないだろうと思ってたけど意外にもそんなことんくてびっくりw。初めて灯台のほうに行ってみたり猫を間近で撮ったり藤壺を見てはしゃいでみたり1人でこんなに楽しんでくるとは予想外でしたww。ほんと何してるんでしょうかねw。
1つ悔いが残るとするならあの鐘でハルパペと一緒に撮ろうと思って近くでずっと待機してたけどそんなに人いないしいけるかと思ってたけどカップルが去ったらまた別のカップルが来るものだからなかなか撮る機会なさそうと思って辞めときました。

ここがsweets Kです
画像


HIMMEL?
画像


灯台ってなんかいいね
画像


この願いはぜひ叶えてあげたくなった
画像


この人に萌えたからこれもぜひ…
画像


出来る限り近く
画像


よっ中村屋(マクロスF○☆△コーナー
画像


怖いからこれが限界
画像


猫2
画像


猫3
画像


自分撮りは難しい…
画像


同じJKでも澪はだめなのにハルヒは藤壺だろうが関係ない
画像


江ノ島着地
画像


猫4
画像


ひまわりっ!!
画像


猫5
画像


猫6
画像


猫7
画像


鶴屋さん
画像


猫8
画像


ゆずソフトのゲームです
画像


江ノ島から帰還後とりあえず鎌倉にも寄ってみましたが19時頃でもう小町通りはほとんどの店が閉まってて暗くなってたからこんなに早く閉まってるもんなんだなあって。折角だから鶴岡八幡宮まで行って祈ってこようかなと思って階段上ったら警備員が立っててさすがにもう参拝は終わってました…。
じゃあもうこのまま帰るとか思ったら何か下で人が集まっててがやがや声が聞こえるから何だろうと思って見てみるとそこは蛍鑑賞会だった。
鶴岡八幡宮参拝する時に大きな階段がありますがその近くに池があってそこに蛍の鑑賞会があったのでぜひ見ようということで見てきた。
自然に感動するなんてなかなかあることじゃない。蛍を見るのは広島時代に見たようなそうでないような記憶が曖昧だけど蛍を見る機会なんてそうそうないから本当に感動してしまったから21時の終わりまでずっと鑑賞してたw。だって本当に綺麗だったんだよ。自然で感動できる素晴らしさを味わっていい機会でした。でも蛍を撮るのは無理w。撮っても何が何だか分からないし。
結構人が集まってて歓声が結構上がってたけど告知なんてしてたのかな?この蛍は日曜までしか見させてくれないからもうやってないだろうけど偶然とはいえ見れて本当によかったです。

それでその蛍を見てた時に聞こえてきた会話。
女の子2人『蛍飼いたーい!』
そりゃあんだけ綺麗なもの見させられればね。

男の子『ドラえもんってネコ型ロボットなんだよ?』
母親に向って言ってたけどなぜ今その話の流れか分からなかった。
それでその男の子が
男の子『赤い蛍がいる』
母親『あれは違うでしょ』←外が暗いので足元を照らす赤い電球のこと
その会話には思わずフイテしまいましたwww。

みくるちゃん
画像


夜の鶴岡
画像


蛍を撮るというのは無理なこと
画像


ヒカル『一緒に碁打とうぜ!』
画像


お土産
画像




楽しかったからまた新たな発見を求めて行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤壺wwwwww
写真見ただけで、膝小僧に藤壺がわいてきそうな気がするのは、あたしと澪だけか・・・?ww

それにしても、ぬこいすぎだろwww
今度行く時は、一匹連れてきてくださいww
犬はこわいw
みぃこ
2009/07/11 21:30
♪みぃこさん
藤壺効果は凄いですよねw。今までは気持ち悪いという見方しかできなかったのにけいおん効果でこんなに見方変われるんですからwww。自分も好きではないですw、ああいうの見てると鳥肌たってきそうだしw。
ほんと江ノ島はそこらじゅう猫でいっぱいですよw。どこにいても大抵猫が転がってますw。ご自由に持ち帰ってくださいwww。犬怖いですよねw、もう猫だけでいいですw
TM
2009/07/13 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島で何を想う てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる