てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりさん

<<   作成日時 : 2009/07/10 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

びっくりした!
だって寝てて起きてTVつけたら今日の巨人横浜戦で9回表2アウトで満塁だったから。おいおい、今日もこんな流れなのかwww?って感じでどうなるんだと思ったけど呉本だったからないな、とw。案の定そのまま終わったし。
でもこの巨人3連戦常に横浜接戦だったしどうしたんだろw。非常にらしくなくて逆に気持ち悪かったww。

びっくりした!
だって昨日辺りのみんなの日記を見てみると[special]『右脳左脳チェッカー』mixi special collaborationっていうのをやってたから。みんなどれだけそれをやってるんだと思ってww。

びっくりした!
だってシェリルが抑えだとは知らなかったから。
なかなか寝れなくて起きてTVつけてオリオールズとマリナーズの試合観てみたらオリオールズの抑えがシェリルだってこと分かったから。今年になってシェリルっていう投手いるんだってこと知ったけどまさか抑えやってる投手だとは知らなかった。しかもこのシェリル07年までマリナーズにいたんだね。08年に昨日マリナーズ先発したべダードと1対1のトレードで来たそうです。
TVでシェリルって言われるたびにどうしても嬉しくなるもんでしょでしょw?仕方ない。シェリル大好きだからwww。
でも歌姫のはシェリル・ノームでオリオールズの抑えはジョージ・シェリルで苗字と名前の違いはある。



今年になってから自分のスタイル変わってアニメを見る本数増えたなというのは実感しています。
今までは気になるのは多いわりに結局何だかんだで最後まで見るのは2、3本程度で落ち着いてたのに今では10本前後は当たり前になってきた感じだし。
前期は本当に色々なものが好きだった。アニメだけじゃなくて主題かも好きなのが多かったし。
前期で見てたアニメは
・バスカッシュ!(1番好きなアニメ)
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ハヤテのごとく!!
・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
・けいおん!
・宇宙をかける少女
Phantom、しゅごキャラはずっと溜まりっぱなしであれだけどタユタマ、咲、シャングリ・ラ、夏のあらしもたまに見てたり…。
みんながけいおんやハルヒ好きなのはもう言わなくても凄くよく分かっています。でも自分はバスカッシュ!が大好きなのです。今ではもう戸松遥も大好きだし。バスカッシュ好きーなんて人そうはいないからまず被ることないですねw。なので自分はこれからもバスカッシュ!

前期はバスカ、ハルヒ、ハヤテの3強で見てたけど今期もそれで続きそうです。
・バスカッシュ!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ハヤテのごとく!!
・クロスゲーム
・青い花
・大正野球娘。
・プリンセスラバー
・かなめも
・宙のまにまに
・狼と香辛料U
・CANAAN
・うみねこのなく頃に
Phantom、しゅごキャラが開店休業中とはいえこえは多いな…。クール間に切ったり増えたりするのはよくあるけど真ん中より半分上は絶対見るだろう。
何を見ようが周りが何を好きかろうが自分がバスカッシュが大好きってのは変わりません。



・7月11日という日は?
F魂FCイベントまでもう少しですね。それと同時にマクロスFカラオケオフ会も…。全然準備してませんがw。
あとこの日はドラクエ9の発売日でもあるけどみなさんは買いますか?
ドラクエ9は当初3月発売予定だってので同じ3月発売予定のでドラクエ9よりも星メモが欲しいってことで星メモを買った。
それで今回7月発売ってことだけど同じ7月発売予定のドラクエ9よりもナツユメナギサの方が欲しいんですけど。エロゲに負けるドラクエ9って何なんでしょう。いや、ほんとナツユメナギサはやりたいですw。カミハミの時もそうだったけど今ではサガプラ応援したくなってきたしw。

・11月21日という日は?
@自分の母親の誕生日
AマクロスF劇場版公開日
Bビッグサイトで奈々さんFCイベント
つまり母親にマクロスF劇場版のチケットをプレゼントして自分はFCイベント行けばいいってことでしょうかw。



ふとね、FH(Flyable Heart)がやりたくなったから起動してみたけど前回起動したのが4月2日で今回起動したのが7月9日。実にいい3ヶ月ぶりだねw。
それでずーっと気になってたことなんだけど体験版だったり今のゲームの時もそうなんだけど背景画面が何で表示されないの?CGも出ないのもあるし…。設定かなにかで変わるのかなと思ったけどどうしたらいいかよく分からないし…。天乱のときは設定変えて画面表示されるようになったけどFHの場合は全く分かりません…。
背景画面見れなかったりCG見れなかったりするなんか萎えまくりだからね…。
もし分かる人がいたら教えて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボルティモア オリオールズ
まぁ、なんという事でしょうか・・・・。びっくりさん てつやきゅう/ウェブリブログ なかなか寝れなくて起きてTVつけてオリオールズとマリナーズの試合観てみたらオリオールズの抑えがシェリルだってこと分かったから。今年になってシェリルっていう投手いるんだってこと知ったけどまさか抑えやってる投手だとは知らなかった。 ...(続きを読む) ドジャースの黒田、オリオールズの上原、レッドソックスの岡島、レッド ... 大リーグで活躍している、黒田、上原、岡島、斉藤、のような投手に育てたいなら、 このピッ... ...続きを見る
素晴らしい日々
2009/07/10 14:07
プリンセスラバー!
2008年製作のエロゲの中で、今年一番だとおもう作品はみなさん、なんですか? 2008年製作のエロゲの中で、今年一番だとおもう作品はみなさん、なんですか?今年もあとわずか。2008年製作のエロゲは良作がすくないといわれていますが、その中でもあなたが一番だと思う作品をあげてください。自分の一番は、るいは智を呼ぶ です。選ばれそうな作品(初心者にもおすすめなものもいれました)・るいは智を呼ぶ・コンチェルトノート・さかあがりハリケーン 〜LET’S PILE UP OUR SCHOOL!〜・FO... ...続きを見る
日刊コラムニスト
2009/07/10 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりさん てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる