てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS フライデーミッドナイト

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜の夜が1番熱いので好きです。
金曜の夜はいつもこんな感じです。

マクロスF○☆△(ラジオ)→バスカッシュ!→ハルヒ

本当ならハヤテ見たいのですがマクロスFラジオがあるので見るに見れずw。あと最近は寿さんのキャラが気になるのでうみものがたりも見るようになってきましたw。ハルヒはここ何週ちゃんと見てなかったりするのは申し訳ないですw。
最近バスカ始まるのが遅くてそのおかげでマクロスFラジオ後にカード学園見れたりするのですがあのヴァイス・サヴァイブも見れたりするしw。カード学園第1回見た時ああつまんないと思ってたアイドルのカードゲーム番組だったけど昨日は山下若菜って人が生き残ってよかった。1番応援してる人だしww。調べたらこれまた同い年とか…。

春からずっとバスカッシュ、ハルヒ、ハヤテを3強アニメとして自分は見てきているしその3強全てが金曜の夜にやってくれるから金曜夜が好きですw。そのうえにマクロスFラジオもあるのでw。
キラッ☆

できることなら
ハヤテ→マクロスF○☆△→カード学園→バスカッシュ→うみものがたり→ハルヒってぐらいにしたいけど時間被ったりしてどうしても無理ですw。

そんな金曜夜が大好きですw。

そういえば昨日からハヤテ主題歌変わったんですね。まだ見てないですけど。自分はハヤテ2期からが情熱持ってるのでOPはERISA、EDはヒナギクの方がかなり好きでした。KOTOKOよりもERISAにハヤテ歌ってもらいたいという自分はきっと稀な人なんでしょう。

そういえば昨日は魔女の宅急便やってましたね。自分は野球見てて時間ずれ込んで途中から見てもなという感じだったので見るの辞めましたw。
でもジブリで1番好きなのが魔女の宅急便です。

野球は昨日は本当に泥仕合というか酷かったですね…。お互い弱いもの同士の戦い方だなあ…って。広島に勝ちもらったようなものだから感謝しないと。



昨日は12時間ノンストップで寝てたのに今日は朝までジェイと話して疲れたので後は適当に不等号を書いておきますw。

ドラクエ
6>8>5>3>7>4

FF
10>7>6>9>5>4>8

ハヤテ
ナギ>歩>サキ>ヒナギク>泉>マリアさん

ハルヒ
ハルヒ>佐々木さん>有希>みくる>朝倉>鶴屋さん

けいおん
澪>唯>憂>梓>律>和>紬

野球球団
横浜>広島>西武>ロッテ>ヤクルト>ソフトバンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンバリングだと、ドラクエもFFも5が好きです。
まぁ、どちらも多くのシリーズはやってませんが…
クローバ
2009/08/02 01:36
♪クローバーさん
5もそれなりに好きですけど思い入れがドラクエ6やFF10が強すぎなんですww。
FFは11からFF離れしてドラクエも9からはドラクエ離れするかもしれません…
TM
2009/08/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライデーミッドナイト てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる