てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ドザエモンさんが長くて言いにくいので、短くしてみました。そ、そうか。短くして、ドザ様、ねぇ…

<<   作成日時 : 2009/08/11 08:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5時7分に地震がありました。
なかなか寝れないなーと思ってた頃に地震がおきて結構揺れも大きかったんだけど地震がおきてたときに自分がとった行動は…、
今まで録ってきたアニメのビデオテープの山がゆらゆら揺れてて倒れそうだったので手で押さえて揺れが収まるのを待っていました…。
地震がおきてるときにアニメのビデオを気にして手で押さえてるとかダメ人間のすることですねww。

日曜の夜に強くて長い地震、昨日はこれでもかというほど激しい豪雨、そして今朝にまた強くて長い揺れの地震。今は台風9号もきているし盆休み期間に何もできないですよねこれじゃ…。しかもコミケ前だというのに…。
みなさんも台風や地震にはお気をつけ下さい。
自分は地震からもう寝る気が失せてしまったのでナツユメナギサやることにしましたw(この日記タイトルがナツユメナギサですw)
この夏は一押しのゲームなので気になる方はやってくれると嬉しいですw。ということで宣伝しておきますw。


昨日某氏からメールきたけどコミケ1日目はあまり欲しいものがないので好きなとこ行ってもいいよーとのことなので思ったよりも早くハヤテコスできそうw?いい感じですねw。
というわけでそろそろコミケに向けた準備しなきゃという感じですがワンフェス以上にハヤテコスのネタ増やそうかなと思いますがどれだけできるか分からないですけど出来る限り何か仕込みたいですw。

一方コミケ2日目のアルトコスは未だにこの前新しく買ったウィッグは髪形調整してないしアルトでネタもの仕組めるものってあまりないから何したらいいんだろうってw。ハヤテはネタできるからいいけどアルトで何かやれることって他に何かあるかなあ…。

コミケ3日目は知り合いの方がサークルで出てる人何人かいるので挨拶しにいけたらと思うのでその時はよろしくお願いします。ただ会えるかどうかは用事がどれぐらいで終われる次第かによりますが…。

このコミケでバスカッシュ本出してるサークルなんてまずない……よねw。そこまで調べる気おきないから分からないけどw。まあどこかでハヤテ本あればいいですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメ人間すぐるwww
でも倒れそうだったなら仕方ないww倒れると片付けが大変だからねw

あたしは一体いつコスできるのか予想もつきませんww
東方コスの多い2日目にはやりたいんですが、いかんせん2日目に欲しいものが多すぎるwww
1日目のハヤテ楽しみにしてますねww

バスカッシュ本ありましたよww3日目の東テ53a,bとかww
みぃこ
2009/08/11 22:52
♪みぃこさん
いい仕事したと思ってますw。むしろ倒れてきてイタタタっていう展開も面白かった気もするけどww。

コスは無事にできてよかったですね。かなり大変双でしたけどw。自分も撮ったりして力になれてよかったですw。できればハヤテとまりさ一緒に撮りたかったですww。

バスカッシュなんて好きじゃないだろうによく見つけたよねww。おかげで買うことできたのでありがとうございましたww
TM
2009/08/19 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドザエモンさんが長くて言いにくいので、短くしてみました。そ、そうか。短くして、ドザ様、ねぇ… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる