てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ○をかける少女

<<   作成日時 : 2009/08/12 06:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

○をかける少女だなんて少女に一体何をかけるんですか?

サマーウォーズ観に行きたいなと思っていますが誰も興味なさそうだし行くことなさそうなんですけどそれで昨日時をかける少女がやっていたので見たいと思っていたんですけど眠さに負けて寝てて見ませんでしたwww。時かけ見たいんですけどwww。

でも○をかける少女といったら宇宙をかける少女の方が好きかもしれませんw。今年1月から6月までやってたんですがサンライズってことよりも秋葉が気になっていたので何となく見ていたって感じですw。結局最後まで訳分かんないなあって思いながらも見てましたが終わった時は寂しくなったものですw。3月にはWBC仕様のあの野球回にはとても興奮したものですw。

いつき>秋葉>ほのか

時かけトークのつもりが寝てて見なくてソラかけトークに代替してしまったということですねw。



・ペルセウスをかける少女
昨日夜のパチンコのところで久しぶりにペルセウスが流れたのでつい嬉しくなってしまいましたw。私を知っている人ならあああれかって思うかもしれませんが島谷ひとみのペルセウスって歌です。アニソン以外で好きな数少ない歌の1つです。なぜ好きかというと02年TBS野球中継テーマソングがペルセウスだったからです。それでなぜかいつの間にか好きになっていましたw。CD買うほどとかどうかしてたんでしょうw。
今思うと02年から横浜暗黒時代が始まったんですよね…。

昨日だって折角ヤクルトに勝てるチャンスあったのに山口はもういっぱいいっぱいすぎて…。
ヤクルト戦にあと3勝すれば今年は対ヤクルトに勝ち越せるんです!だから焦ってるのにww。



・借金執事をかける少女
昨日は14日にハヤテコスする時のネタを何個か思いついたから準備するぞーと思ってたのに結局眠くてやれませんでしたw。
このコミケではいくつかやってみたいことがあります。
@ナギごっこ
サンデーボックスを用意する
A咲夜ごっこ
ハリセンを用意する
Bサキごっこ
ビデオテープを用意する
Cハヤテごっこ
ホワイトデーなクッキーを用意する
Dコスしたまま企業ブースに行ってみんなからじろじろ見られる

できることならサンデーボックス準備したいけどまあ無理だと思うのでせめてハリセンやビデオテープぐらいはいけるのでそれで昨夜やサキがやっているようなことをネタしたいかなーってw。

どうしてもダメです。咲見てるとハヤテ目線に見えて仕方ないんですwww!

ハヤテネタはいいけどアルトで何かやれることって思いつかないんですけどwww。
よっ中村屋!!



もうコミケすぐですねw!日にち近付くと焦ってくるものですww。でも金もない、準備もしてない、何もない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○をかける少女 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる