てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!!

<<   作成日時 : 2009/08/17 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はずっと死んでたのでとても更新できる元気はありませんでしたw。

今回のコミケもみなさんのおかげで本当に楽しくやれることができました。今の自分があるのはみなさんのおかげなのでとても感謝しています。また自分も頑張ろうと思うのでその時はよろしくお願いします。
コミケ期間中絡んでくれた方は本当にありがとうございました。そして会えなかった方は今度こそは会いましょう。

それではみなさんに神のご加護がありますように。

明日か明後日にはコミケ3日目のことやコメント書かないとそろそろみんなにも悪いだろうので…。
あと名刺くれた方にも早く挨拶を…



コスプレ 聖スカーレット女学院

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる