てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くこの異常な日焼けした腕が元の白さにもどってほしい…

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の写真だけの日記はコミケ4日目としてろこりんさん、小部屋さんとお台場までガンダムや水上バスの時の写真なのですが写真だけ載せるようにとの指定だったのでそうしておきましたw。自分はいつものように長文レポでやる気満々だったのですがおかげで楽でよかったですw。でもまた後で補足説明しておきますw。

このコミケは4日間ということで本当に死にましたw。今までのコミケで1番やばかったですw。せっかくコミケ遠征してるので昨日や今日もろこりんさんと同行したかったのですが行かれなくてすみません。今回も色々楽しかったのでまた冬に来てほしいです。
そしてまたいろんな人と会いたいのでその時は私とぜひ会ってやって下さいw。

パルがコミケで女ならとっくに東方コスしてるみたいな話ししてくれたおかげで自分も女キャラやりたくなってきて仕方なくなってきましたw。
自分が女なら
ハヤテ→歩
けいおん→憂
バスカッシュ→アラン
なのは→スバル
って感じなんですが憂とスバルは本当にやりたくなってきましたw。っていうかやろうかなww?っていう勢いが結構強いですw。歩とアランの服がないのでその憂とスバルはぜひw。何といっても特にスバルがやりたいですww。
でもそれが好きなキャラというわけではありません。いや、好きですけど1番好きっていうキャラではないのでw。ワンフェスの時にけいおんコスしてる方にそのキャラ好きなんですか?と尋ねたらそうでもなかったので必ずしも好きなキャラ=やりたいコスではないというのが今の自分なら分かる気がしますw。
だから自分もなのはでは好きなキャラははやてだけどやりたいコスはスバルという感じにw。まあユーノやクロノをやれればいいんでしょうけどww。
最近劇場版に向けてか秋葉原のゲマやアソビットでなのはが流れてて久しぶりに映像見てちょっとまた感慨深くなって昨日マッワン聞きまくったぐらいだしww。
スバルって少年っぽい感じがするからそこまで女キャラって感じがしないからまあいいかなみたいなw。
でもスバルは腹と足が出てるし自分の体じゃ無理ですけどw。まあまずやらないですけどねww。
そうは言っても何か間違うような機会があれば…w。
昔からずっと言い続けてることですが生まれ変わるなら女ですw。ほんと女に生まれてればどんなに違ってたんでしょうかねww。

寺原と三浦で巨人に勝てるなんてはなから思っていないのでどうってことはないです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くこの異常な日焼けした腕が元の白さにもどってほしい… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる