てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS Zzz

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コミケ終わってからすぐ眠くなってしまいますw。深夜アニメ枠の時間帯も眠くなっていつの間にか寝てしまってたなんてこともあるし昨日もそうだったしw。今日も中日に同じ毎回展開を見させられるなら寝た方がましだって思って放棄して寝てましたしw。
グースカグースカ(スーパーマリオワールドの海中で寝てる魚)

今週はバスカッシュないなんてかなり辛いです…。折角エクリップスが久しぶりに出てきたのに来週までお預けだなんてw。

さっきアニマックスでハヤテ1期がやってたから見たけど自分はやっぱり2期のノリの方が好きですw。ハヤテが好きなことに変わりはないですけどなんとなくですw。
久しぶりに執事通信見れて懐かしかったですw。

明日は海の公園の花火大会だけどひろは見に行くのかなw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもコミケ終わってから、なぜか午前中に起きるようになりましたwww
コミケってすごい!!!ww
みぃこ
2009/08/24 21:39
♪みぃこさん
そうそう、疲れまくるからいつの間にか生活リズムが正常になるんだよねwww。だからコミケは本当に色々と凄いw。生活リズムが荒れてきたらコミケがあると元に戻るから助かるからコミケが頻繁にあるといい生活リズム保てるからいいんだけどねw
TM
2009/08/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zzz てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる