てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい金曜夜

<<   作成日時 : 2009/08/22 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、だってね、マクロスF○☆△(ラジオ)聞き終わった後本当に今週はバスカッシュ!がないかTBS見て確認したほどだったのでw。
ハルヒは前半見てませんでしたが後半からちゃんと見始めてなんてみくるはかわいそうな羞恥プレイなんだろうと思いましたw。ハルヒ恐るべしww。

そんなハルヒですがキョンを9月のマクロスカオスオフでやろうと思うのでママンさん古泉をよろしくお願いしますw。もう1つ何かやろうと思っていたのですがコミケ後で余裕もないので塔矢アキラ(ヒカルの碁)じゃなくて月詠イクト(しゅごキャラ!)になりそうです。
前回のカオスオフでハヤテは誰もいないだろうし自分が好きだからハヤテやりましたがしゅごキャラも多分誰もいないだろうからイクトでいいかなってw。本当ならアキラがよかったんですけどねw。インパクト的にはw。
でも今年中にはどこかでアキラやりたいですw。とらドラ!やリトバスもw。学ラン買えば北村(とらドラ)と筒井(ヒカ碁)両方できるお得感があるしw。
あっと、その前に30日にブレラで出かけなければw。
またコスでご一緒してくれる方がいればその時はよろしくお願いします。


追加でまたC76の時の写真を載せておきました。
・Cure(Cure No. 123947 )→http://ja.curecos.com/


二人の約束@エクリップス聞きながらこの日記更新してますが本当にエクリップスが大好きですw。
はい、戸松が大好きなんですwww。まめぐはいつまでも見守っていたいんですwww。はやみんは応援している子なんですwww。
今年は禁書目録でもけいおんでもハルヒでもハヤテでもなくバスカッシュ!ですよwww。
みなさんもよかったらエクリップスのCDよろしくお願いしますw。あと後期OPもかっこいいので来週メモオフ6NRと一緒に買ってきますw。
OP、ED連動特典ポスターはどうなったww?



東京アンダーグラウンド 第4巻 [VHS]
フロンティアワークス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しい金曜夜 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる