てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜スイッチが入ってしまいました…

<<   作成日時 : 2009/08/30 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでこんな時間になってしまいましたw。
もう寝ないでこのままいくかww?
昨日のオフ会とバトンはまた後で書くので待って下さい。
こんなくだらないこと書いてるなら先に書けよって話ですがw。

うみねこ見ようと思ってたけどアリケンのしゃべり場で下ネタ全開で話してたので気になってうみねこ←→アリケンと交互に見てましたがアリケンばっか見てたので今週のうみねこはまともに見れませんでしたw。だって下ネタ全開でおもしろかたから仕方ないんですww。さすがにその内容は内容だけにさすがに書きませんけどw。
その後は24時間テレビでしゃべくり007、ソフトボール、熱湯コマーシャルと夢中に見てたらこんな時間にww。
中でもソフトボールで種田が出てて横浜ユニフォームで出ててくれたのがどれだけ嬉しかったことかwww。中日時代の方が長いのに横浜のこと想ってくれてるから種田は好きですw。みんなタネダンスやってたしw。

今年の24時間テレビはビッグサイトからってことですがコミケ行った人だとどうしても意識したりしませんかwww?



昨日はブルーベリー饅頭という更に珍しい饅頭があったので食べましたがこんな饅頭まであるとはと言う感じでびっくりしましたw。甘酸っぱさがよかったですw。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜スイッチが入ってしまいました… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる