てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらが変態だと思いますか?

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお互いのメモオフ6NRを交換するために秋葉原でysk-mattsuさんと密談してきました。

自分はりりすテレカのためにメッセで買うも360版でプレイできないので代わりにysk-mattsuさんにゲマのPS2ならノエルがいるからいいテレカってことでPS2版を買ってもらって交換しあうためです。

24時間テレビの深夜枠をついつい見ててしまいクロスゲームを見過ごしたり選挙行ったりして待ち合わせの1時に間に合わないかなあと思って2時ぐらいになるかもとメールしましたが何とか1時過ぎに着きました。ysk-mattsuさんも朝からゲーム買いすぎで大荷物になって置きに一旦帰るから2時でいいよと言っておきながら1時過ぎに付くからなんだよってw。

駅でいきなりysk-mattsuさんに声かけられて自分は普通にびっくりしてしまい変なリアクションとってしまいましたw。

さすがysk-mattsuさん雨男ですね。昨日まで暑かったのに今日雨振らせるなんてw。しかも今日風強いし寒いですよww。
UDXビルの椅子で風吹いてる寒い中密談してました。
先週のかなめもははるかがいっぱい触ってくれたからよかったんだってw。
自分が24時間テレビ見てたことを言うとあんなの見るなと一蹴されたのにww。
あとはysk-mattsuさんにしゅごキャラの二階堂先生コスをしてもらうようにお願いしておきましたww。先日載せた日記で×タマに反応してくれたのはありがたかったですw。ハヤテもそうだけどしゅごキャラも反応してくれる人あまりいないのでw。

ある程度密談し終わったら確認してもらいたかったとこがあったのでドンキへ。
途中バナナを見つけてysk-mattsuさんに下ネタ降ったら馬鹿かと見下されました…。
確認してもらいたかったのはティッシュペーパーボックスのトラと小さいトラのぬいぐるみです。27日秋葉原に来たときにこのトラはハヤテのタマで使えそうwと思ってたのでどっちがいいか迷ってたんですけどティッシュペーパーボックスのトラを買うことにしましたw。
これをタマ扱いとして今度またハヤテコスする時のネタに使おうと思いますw。

アソビットではシェリルとアルトの店員がいたのでついつい反応してしまいましたw。だってシェリルは青い私服姿ので帽子かぶってるやつのコスだったんだもんww。
撮らせてもらえばよかったかなあw?
シェリルはステージ衣装の時よりも制服や私服姿の時を見たいんですw。なぜかっていうと萌えるからですww。まあ制服や私服姿の時だとアイドルの時と違って身近な存在で気軽に話せる仲で距離近いでしょ、アイドルとしてのシェリルだとなかなか手に届かない存在だけどw。そういうのに自分は弱いのでw。というのをysk-mattsuさんに熱弁しておきましたw。

その後いつものようにKブに。
今日はほんとKブに行ってよかったと思いました。
マクロスF系列のCDを見てたらライオンが400円であったので買うことにしました。はい、今更って言うなああぁーwww。トライアングラーや星間飛行も買ってもよかったんですけど今は無理しませんでした。
そして何かあるかなあと探してたらmotto☆派手にね初回版がwww。本日、満開ワタシ色と並んでもうこれを逃したら絶対初回版見つからないだろうという危機感があったので即買い決意しましたw。全ては戸松遥のためですw。でも2100円なんですよね、これ元値よりも高くなってる気がしますがw。まあとまちゅのためだからいいですww。
あとGAるーんOP,ED、夜桜四十奏OPも気になりましたが今は無理しないでやめました。そもそもGAるーんOPは当時綾ちゃんのポスターが付く目的で買った記憶があるしw。
ysk-mattsuさんも1980でお手ごろなエロゲを見つけて買ってたし掘り出し物見つかるからKブは行くものですねw。

というわけでysk-mattsuさんどうもありがとうございました。

画像



かなめもではるか(変態)の変態プレイで先週は触ってよかったと喜んでいるysk-mattsuさんとバナナとか下ネタ見つけたら言う自分とどちらが変態かは皆さんにお任せしますwww。



今日はまだ日記で書きたいことあるんですよねwww。ここ数日は気になることが多かったですw。
というわけでまたあとで日付が変わったら日記書きますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちらが変態だと思いますか? てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる