てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りとあきまつり

<<   作成日時 : 2009/08/04 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

豊崎さんならあきまつり(名前にちなんだブログタイトル)ですが今は夏祭りですw。
さっき夜のパチンコのとこでホワイトベリーの夏祭りが流れてたから夏ソングと言えばやっぱこれだよねーと思いましたw。そう思う自分は古いアナログ人間ですw。もちろん夏といったら欠かせないあの国歌(鳥の詩)は絶対的なものですけどw。
でも夏祭りといったらもうホワベリってよりも5の2っていうイメージにもなってきたようなw。5の2のEDで夏祭り流れた時にキター!と思ったほどだしw。Friendsが歌う5の2ソングはよかったですw。
そんな夏祭りはヤクルトのチャンステーマでも使われているほどですからw。横浜のチャンステーマは昔にいたローズのテーマですw。

そんな夏。
もうコミケまで2週間切ってるしあっという間にコミケが来てあっという間にコミケ終わるんだろうなあといつもながらに思ったりします。
もう企業はま〜まれぇどだけ、サークルはみけおうとりこさんのとこだけでもいいやってほどだしw。

そんな夏。
某7月20日の影響でその日からとらドラ熱が上がってきてるようなそうでないような感じですがこの夏に見せてくれる笑顔はたまらないですねw。
http://hobby-channel.net/goodstoy-news/7628-7628.html

あーみん>タイガー>みのりん

世間的にはやっぱり大河なのかなw?くぎみー@ツンデレだしw。自分も本来ならその枠に収まっててもおかしくないはずだけどなぜかあーみんw。
アニメ始まるかなり前にラノベでちらっとキャラ紹介見た時にみのりんソフトボール部部長ってのを見て茅原実里=ソフトボールでwktkしてたけど実際はほっちゃんでなんでだよーってw。それでアニメ始まってからは見たり見なかったりしてて大河暴れてんなあって感じだったけど学園祭の頃からちゃんと見出すようになってああもうほんとどろどろしたラブコメだなあって感じで終盤は少し疲れてましたw。
見始めるようになっていつの間にか亜美が好きになってたんですよねw。腹黒って言われてますけどちゃんと本心も見せてくれてたしそういうのに自分は弱いですw。なんといってもモデルだしw。
まあきっとあーみん好きってのも少数意見なんでしょうw。
さあとらドラ合わせしましょうw。自分は北村でw。学ラン安く売ってるとこあるのかなw。学ランは中学以降着てませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭りとあきまつり てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる