てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS もうどうにでもなれだ

<<   作成日時 : 2009/08/05 05:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週間キョンが終わり間際にそんなようなことを言って締めくくってるけど自分も今日の夜はそんな感じでした。


ムクっと起き上がってもうOVA付きTo LOVEる15巻買いに行かないと無くなっちゃうかもー!と焦って妹にまだあるかなって言ったらじゃあこれ買ってきてとちこたむ原画の妄想少女っていうラノベを頼まれた。ゲマととらで特典違うから2つ買ってきてって凄いなw。妹のちこたむ愛半端ないw。昨日もチラシの裏に風子の絵描いてたしどんだけ好きやねんwwwって感じだったけどw。
そのTo LOVEるは4日発売だけど31日にはもう秋葉原で売ってたってアキバブログで載ってたから焦って買いに行くことにした。秋葉原まではさすがに面倒なので横浜で。
今までもOVA付きTo LOVEるコミックはあったのに買っとけばよかったよね。To LOVEるや戸松大好きなんだし。

コミケではどうせ枕のセット高くて買えなさそうだしままれどのセットだけでいいやーってことで万引きしたくなるほどエロい漫画
http://www.new-akiba.com/archives/2009/08/to_loveova3_2.html
を買いに行きました。

アニメイトに着いて漫画探してたら無事にOVA付きでTo LOVEる15巻があったのでよかったw。すぐ隣にヒカ碁完全版があったけどもう11巻まで出てたのね…。いつかは買いたい…。
でもOVA付きコミックは高いね…。最近だとKis×sissやみなみけもそうだけどこれからTo LOVEるは毎回OVA付きな感じだし。10月にはアキカンもあるし漫画も高い時代になってきましたw。

グッズコーナーでは前から気になってたホロパペットが売ってるのを見かけてパペット増殖させたい!!って気になりましたが今は無理です。
最近メイトではペットボトルの飲料水を売るという謎の戦略があるみたいですけどけいおんのペットボトルが1本もないってみんな飲みすぎじゃありませんかww?

CDコーナーで宙まにOPのSNN買おうか買わないか迷ってて今無理して買わなくてもいいかなと思ってたら男の人がSNN手に取ってたのでじゃあおれもまけねえwということで買いましたw。スフィア好きなんだし買わなきゃダメってことですねw。
ハヤテの主題歌のとこ見るとやっぱりヒナギクEDのアニメ付き限定版ってさすがにもうないですねw。全部通常版でした。あったら欲しかったかもw。それとは逆に前期OPのWonder Windは限定版が腐るほどあったのにww。ムキーって感じでしたがw。いいもん、ELISAの方がいいからw。そのうち買いますw。
ハルヒOPスーパードライバーはポスター付きってことで迷いましたがここは回避でw。
かなめものOPも今日発売みたいでどんな歌だっけってかなめもアニメが流れてるモニター眺めて歌確認して我慢しておくことにしましたw。
うりょっちのアルバムも出てたんだねw。
うりょっちもメモそれだったりひまわりだったり馴染み深い人だしすたちゃと言えばうりょっちだ!ってなってほしいと思ってたぐらいだからCDは欲しいですw。うりょっちそこまでCD出す人じゃないけど結構歌は好きですw。

AV階でレジに並ぶ前にいつもH2OのDVDあるかなーって確かめるんだけどいつも置いてあるのでああ自分が買ってくれるまで待っててくれてるんだというふうに解釈していますw。だからいつか買えるその日が来るまで残しておいて下さいww。

妹に頼まれたラノベを買いに行くためにゲマに向ってたら駅のバスターミナルのとこで麻生夏子……ではなく麻生太郎の演説がやっていました。おかげで凄い人だかり。本当なら混じって演説聴きたかったとこですが妹の頼まれものを優先するために素通りしましたw。

ゲマで頼まれたラノベを買って上の階に行ってCD見てたら失敗しました。ゲマでCD買うとブロマイド付くんですよね。さっきメイトでSNN買った時には特典なかったしやっぱりCD買うのはゲマにするべきだったことをその時思い出したので後悔…。

あとはとらにも行って同じラノベを買いましたがとらのあなってどこの店舗にでもハヤテ立て看板置いてるんですかね?この前新宿とら行った時には階段に立て掛けてあったし横浜でもあったから他のとら店舗も気になりますw。でも横浜のとらだとハヤテ立て看板立てられなくて壁に寄りかかってるじゃないですかww。おかげで折れてて見栄えが悪いですww。ぐぬぬwww。
もうハヤテ好きすぎでこの立て看板欲しいのでとら店員さんよろしくお願いしますw。

画像


そんなとらのあな横浜店が8日から少し離れたところに移転するみたいですね。まったくしりませんでしたw。少し駅から近くなるのかどうかは場所的にどうなんでしょうw。
新しいフロア面積は3倍以上!ってええぇーwww。横浜店はあの狭さが好きだったのに広くなったら嫌なんだけどwww。横浜店利用してる人そう思いませんかw?ゲマ横浜店よりも狭いしとら新宿店よりも狭いし広くなったとら横浜店なんて横浜店じゃないやーいw。

というわけで8日どんな感じで新装されるんでしょうかw。広さ3倍じゃなくて1/3になればいいのにwww。



それでさっきコミケ情報を見てたら枕の情報が更新されてて梱枝(こりえ)りこ RIKO(りこ)セット、狗神煌(いぬがみきら) ☆(きら)セットが共に18000ということで落胆しました…。
あれだけのセットだから高いとは思ってましたがこの金額ならやっぱりTo LOVEるやSNN買っておかなければコミケで買えてたかもしれなかったのに…。

キョン『もうどうにでもなれだ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうどうにでもなれだ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる