てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS また10月18日か…

<<   作成日時 : 2009/09/20 09:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日パン缶付きマクロスF劇場版チケットとサイン会抽選券戸松写真集のために秋葉原に行こうと思ったら気付いたのです。あれ、戸松サイン会って10月18日だったなって。18日といえばマクロスクロスオーバーライブの日。ライブは14時半からで戸松サイン会は16時集合。どうやっても間に合わない…。サイン会で喜んでたけどなんで被ってたことに気付かなかったんだろ…。
ゲマで戸松写真集予約している人見かけたし正直迷ってたけどとりあえずは辞めておきました…。この日はポリフォニカDVDイベント(買えばまだ応募間に合うw?)もあるし戸松のためにマクロス回避だなんて思ったりもするけどサイン会は100名だし当たるわけないので仕方ないか。

アニメセンターでパン缶付きのマクロスF劇場版チケット買っておきました。アニメセンターに寄るのはかなり久しぶりな感じがしました。
アニメイト6階のラジカセでエクリップスのアルバム流してくれてたのはかなり嬉しかったですw。他にも流した方がいいんじゃないかって歌はあるのにわざわざバスカも選んでくれるだなんていう感じで感謝していましたw。
あとはカラコイを買って今更ながらにWonder Windも買っておきましたw。
嬉しかったのは新商品棚でアイドル・アタック!を買ってる人を見かけたりバスカッシュのCD段で僕が僕のままを買ってくれる人を見かけたことですw。あれ、みんなもしかしてバスカってるw?みたいな感じだったしバスカ買ってくれるのは本当に嬉しかったのでww。
あと大通りの小さいソフマップのとこの店頭でマイク持った店員がエクリップスって喋ってたのにはマジかよ思いましたw。わざわざマイクでエクリップスが出ましたって言ってくれるほどなのかってww。

バスカッシュはまだまだ熱いですw。

コスパに寄った時にあの黒と白の一方通行のシャツ見かけたからやったこれで一方通行コスできるwww!と思ったんですがサイズがXSでした…。結構迷いましたがさすがに小さすぎるので辞めました…。

アシストウィッグでは塔矢アキラの使えそうなよさそうな色のウィッグを物色してましたけど本当にここって居場所悪いですよねww。こんな自分がいると邪魔なんだよって周囲から見られてそうであまり気分はよくないですw。

あとは前から気になってるブレラのハーモニカどうしようかってことでヨドバシの楽器コーナー見に行ったらAIRのBGMを弾くおじさんがいたので思わず気になってしばらく聴いてましたよwww。まさかのAIRだったししかもおじさんが弾いてるとはw。何ていうかね、AIR聴いてるととてもやりたくなってくるから困るんですwww。聴いてるだけで泣きそうになってくるって本当に異常ですよねw。

そんな感じで帰ろうかと思ったら相変わらず駅改札ではDS持った人で群がってるんですねw。いつまで続くのかww。



最近荒れまくってるということもあるんですが自分も調子が悪いような気がしなくもないですw。くしゃみも出るしw。せめて決まってる予定は無事にできるといいですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また10月18日か… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる