てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も流行に乗ってみました

<<   作成日時 : 2009/09/21 02:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで鼻水出るし熱っぽいし寒気するような感じするし調子が悪そうです…。最近の荒れっぷりが見事に影響出ましたねw。
とりあえず今日のハマスタと23日の晴海は死んでも行きますのでw。
なので今日のカラオケリストはもう少し待って下さいw。あれぐらいの曲リスト載せるの普通に1時間はかかりそうなのでw。カオスオフでは自分は1曲も歌えなかったのでその代わり今日はバスカッシュ!とヒカルの碁を歌えたからかなり嬉しかったよw。それだけ愛してるってことなんだからw。
ねこのみかんさんありがとう。とりあえずは自分のこの調子を何とかしないとw。

この日記書いてるそばから僕が僕のままのCM流れるとかほんと気分がよくなりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も流行に乗ってみました てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる