てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 急すぎるって

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バスカッシュもハルヒも楽しくて今日の野球も久しぶりにスカッとした試合でよかったけど中学からの友達が実家に帰るなんて言い出して寂しくなるし残念です…。何度か泊まりに行ったよって日記書いたりしたけどもう会えなくなると思うと凄く嫌だし寂しくなるから辛いなあ、なんて。こんな自分を今まで仲良くしてくれて嬉しかっただけに寂しくなるねこれから。15日は最後のお泊りに行ってこよう…。
今度は頑張って自分が会いに行けるようにしなきゃ。その時は甲子園だったりハルヒ巡礼に行けるといいねw。そうなれるようがんばらなきゃ。



・バスカッシュ!
毎度毎度馬鹿馬鹿しくて笑ってしまうシーンがあるけどそんなバスカが大好きですw。あれだけ何週も苦しんでたルージュが復活して1週目で記憶戻るとかもうねwww。
やっぱりダンとルージュはバスカりながらイチャイチャしてこそだねw。ルージュが久しぶりに生き生きしてる姿が見れて嬉しかったですw。
しかも最後にはダン撃たれてるしwww。バスカはいつでも訳が分かりませんw。

・ハルヒ
キョンがハルヒにマジギレしてるとか怖かったなw。危うくビンタするとこだったしそんな2人は見たくありませんw。2人はいつでも仲良くしてもらわないとw。
そんなハルヒにイラついてたくせに谷口が映画のことに対してケチつけるとおまえは何も分かってないくせにみたいにキレだすなんてキョンもツンデレだなww。ハルヒ好きなら素直にそうでいいじゃないかww。
古泉に仲直りするように言われなくても絶対に映画成功させようなとハルヒに言ってた気がしますww。キョンどれだけだwww。しかもそれでハルヒ機嫌よくしてるとかwww。もうハルヒやばいよねwww。

・野球
今日メンバー表書き違いでグリンが1アウト取ってからランドルフに交代って訳分からないことあったけどランドルフ凄まじかったですw。1回1アウトからの登板とはいえ最後まで無失点で抑えたし何より15奪三振だなんてw。見ててこんなに三振とっちゃうなんてwwwって感じでニヤニヤしてましたw。だって横浜でこんな投球できる投手いないですからねw。
今年の対中日でこんなに静かな試合展開が見れるとはw


スフィアライブ申し込んだから当たるといいなあw。けいおんライブなんてのもあるみたいだけどスフィアライブですw。バスカッシュのイベントほんとにやってほしいけど無理すぎますよねwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急すぎるって てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる