てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年間の暗黒時代に終止符。を打てるといいなあ……

<<   作成日時 : 2009/10/21 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ヒトカラなるものを初体験してきましたが明日もどうやら初体験をしにいきそうです…。


ヒトカラ中に2週間前に受けた会社から電話かかってきたんだけど気付かなくて(アホ)今日の朝またかかってきていい目覚ましになったんだけど1度落ちたとこにもう1回面接受けに行くとかどうかしてるし何より免許持ってないから早くさっさと落としてくれと思いながら聞いてたらやっぱり免許ないと難しいのでということでとりあえず仮内定ということでまた免許取りましたら連絡下さいってことでまさか自分を待ってくれるなんて思ってなかったから何がおきたのか分からなかった…。
仮なんて言われたの初めてだし気が変わって取り消しになったら嫌だなあなんて今から思ってるけど…。
そうならないように明日早速免許取りにいかなきゃ。免許って言っても原付だけど。すぐ取れて無事仕事に就けられればいいなあ……。

原付に乗れるようになったら喜んで神城麻郁(おねがい☆ツインズ)コスしたいですwww。

もしダメならダメでまたどこかの清掃業で……



the end of infinity



そういえば昨日昼に注文した北村ウィッグが今日の昼に届いたから早く生徒会長になりたいですww。あとは早くみんなと野球がやりたいですw!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年間の暗黒時代に終止符。を打てるといいなあ…… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる