てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS なないろそんぐ♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何かホワルバ2がかなり欲しくなってきたTMです。
1では理奈派で2では雪奈派な感じですがホワルバは見てないので分かりませんwww。あ、でも戸松出てるから見ないといけないけど見てないですww。

本当は今日にでもすぐに免許取りに行きたかったけど全然知識がなくて分からなかったので今日はダイエー内の本屋(ひろとジェイは分かると思います)で勉強してました。古畑任三郎再放送見るのを我慢してw。
そこの本屋に置いてある超電磁砲の無料チラシを数枚もらってきて早速自分の部屋に貼りました。


・おしゃべり野球糞野朗
昨日夜のとこでこの前野球のことで話してくれた人から野球見てるの?と聞かれたので
お兄さん『野球見てるの?』
TM『クライマックスシリーズって知ってますか?』
お兄さん『うん、知ってる』
TM『両リーグで開始されたので見てました』
お兄さん『両方やってたの?巨人はやってたけど』
TM『BS1で』
TM『どこファンでしたっけ?』
お兄さん『どこでもないよ』
TM『無難に巨人か中日かと思ってました』
お兄さん『石井琢郎ってもう辞めたの?』
TM『広島に行きました。クビにされて。好きな選手だったのでショックでした』
TM『全然関係ないんですけど今年石井琢郎はホームラン2本打ったんですけど2本とも三浦から打ったんです』
お兄さん『へー』
TM『あと横浜で知ってる選手はいますか?』
お兄さん『仁志』
TM『クビになりました』
お兄さん『あとは佐伯かな。佐伯はなんでクビにされないの?』
TM『……、まあクリーンアップ打てる選手なので』
お兄さん『……、あと村田』
TM『内川は知ってますか?WBCに出てた』
お兄さん『知ってる』

たくろーが広島に行ってそのたくろーは今年2本ホームラン打ったけどハマスタで三浦から1本、マツダで三浦から1本打っていかにも横浜を因縁の相手と思わさせるような三浦キラーだったことなんで普通の人にはちっともどうでもいいことですよねww。





マクロスライブで消化不良だったということと誕生日だしヒトカラしたくなったので人生で初めてヒトカラなるものをしようと20日に行ってきました。シルバーウィークに横須賀中央の歌広場はすぐ近くにいけるということが分かったのでまた今回もそこにしました。
みんなでやる時は新宿南口店で、1人でやる場合は横須賀中央が本拠地でw。

13:39入店
27号室で少し奥に入り組んだ部屋でしたがあれこれシルバーウイークに行った時と同じ部屋なような気がしましたww。
歌広場ではメロンフローズンしか飲みませんw。
今日はハルパペ以外の仲間も連れてきて。
マクロスライブではアウェー感が漂ったので今日は本拠地で奈々さんだ!!ってことで今日は奈々さんでがんばることにしました。



---水樹奈々枠---
1Heaven Knows
2POWER GATE
3LOVE & HISTORY
4suddenly〜巡り合えて〜
5still in the groove
6オルゴールとピアノと
7水中の青空
8New Sensation
9リプレイマシン
10Nocturne
11The place of happiness
12deep sea
13Drive away dream
14Faith
15NAKED FEELS
16パノラマ
17残光のガイア

トイレ

18光
19アオイイロ
20You have a dream
21ミラクル☆フライト
22SUPER GENERATION
23それでも君を想い出すから
24TRANSMIGRATION
25innocent starter
26Take s shot

トイレ

27COSMIC LOVE
28Dancing in the velvet moon
29WILD EYES
30ETERNAL BLAZE

トイレ

31BRAVE PHOENIX
32Justice to Believe
33迷宮バタフライ
34SECRET AMBITION
35MASSIVE WONDERS
36pray
37DISCOTHEQUE
38Trinity Cross
39深愛
---水樹奈々枠終了---

---中島愛枠---
40天使になりたい
41天使になりたい

トイレ

---中島愛枠終了---

---平野綾枠---
42Break through
43風読みリボン
44トレインtoトレイン #栗橋みなみ
45ヨロコビの歌
46明日のプリズム

トイレ

---平野綾枠終了---

---戸松遥枠---
47motto☆派手にね
48Super Noisy Nova
---戸松遥枠終了---

49 1/3の純情な感情/SIAM SHADE
50童話迷宮/田村ゆかり

トイレ

51星空のSpica/田村ゆかり
52Over tha FANTASY/植田佳奈
53Romancing Train/m.o.v.e
54天罰!エンジェルラビィ/UNDER17
55羞恥心/羞恥心
56Don'y say ''lazy''/桜高軽音部(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、  寿美菜子)
57Red Angel/ポケットビスケッツ
58Perseus/島谷ひとみ
59Bravin' Bad Brew/Riryka

トイレ

60destiny/CHiYO
61カラコイ〜だから少女は恋をする〜/三千院ナギ&綾崎ハヤテ
62本日、満開ワタシイロ!/桂ヒナギクwith白皇学院生徒会三人娘
63Wonder Wind/ELISA
64nO limiT/エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
65二人の約束/エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
6二人の約束/エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)



トイレ回数3回
ドリンク回数3回
19:59:24退店

ヒトカラしてるときに詩ヨンやヒーちゃんとメールしてたはいいけど15:34に電話がかかってきたというわけです…。

久しぶりにこれだけ奈々さん歌えたのでマクロスライブの借りは返せたかなっていう感じはしたけどでもまだ分からない歌は何曲もあるしまだまだです…。最近の奈々さんの歌は把握してないし未だに自分は1stアルバムが1番好きと言ってるほどで古い奈々さんの方が好きなものでw。

みんなマクロスFならMay'nのライブは行くって人は見かけるけどまめぐのライブ行くって人はあまり見かけない気がするから差はそこなのかなあって思ったりしなくもないですが本当にこれだけ歌った歌の中でも1番天使になりたいがいいんじゃないかって思うほど天使になりたいは自分は好きな歌ですw。
マクロス名義じゃないまめぐソングをもっと覚えてみんなにも知ってもらいたいですw。

オフや友達と行ってもなかなかハヤテで合いの手入れられる人がなかなかいなくていつも寂しいですが(まあみんな2期よりも1期見てるだからだろうけどw)1人でカラコイと満開を歌うほど本当に寂しい感じがしますねwww。

画像

画像

画像




というわけで奈々さんに捧げるワンマンライブでしたw。案外ヒトカラっていいってことが分かったのでまた行きたくなりましたw。
次はガンダムメドレーにしようかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6時間もよく歌えるよな・・・
こっちは3時間で喉逝かれて声が全く出ないと言うのにwww
雪輝
2009/10/23 18:26
♪ユッキー
自分なんて歌えるザマじゃないけど1人だといくらでも好きなこともできるし時間も気にすることがないからもっともっとやれますよwww。この日だって本当は11時から20時までフルでやるつもりだったしw
TM
2009/10/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
なないろそんぐ♪ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる