てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 47

<<   作成日時 : 2009/10/23 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

私用日記ですみません。

昨日勉強して今日原付免許取りに行ってきました。
難しかったし落ちる気まんまんでしたが合格発表に自分の番号が出て涙が出ました。
本当に怖くて全然スピードが出せませんでした。これだけしか練習できなくてじゃあもう道路に出て仕事しようってとても思えないんですけど…。ジェイでもパルでも誰か原付持ってる人の原付に乗させてほしいんですがwww。本当に自分がまともに運転できるか自信がないだけに…。
すべて終わった後会社に連絡したらじゃあ入社日を連絡しますって言ってもらえたから今度こそちゃんと大丈夫なのかな。切るのがもったいなかったけど最終選考まで残った方は断りの連絡を…。

帰りにドンキでなかったのでハンズに行ったら学ランがあったので思わず買ってしまいました。しかも牧師服もあったのでじゃあこれでハヤテの幽霊牧師もできるなってかなり興奮してましたw。

かなり精神的にも疲れました。今日という日は忘れられない日になりそうです。
ちなみに学科試験が47点でした。自分にしてはよくこんなに点取れたなってw。ひなた(かなめも)みたいに一発で取れてよかったです。

疲れてて寝てたから今日は野球見ませんでしたよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はパイロットになる為に
操縦士の免許取るんですね。わかります。
雪輝
2009/10/24 00:11
♪ユッキー
そうそう、アルトみたいなパイロットになれたらいいなと思ってるしそのうち空飛べたらなって思ってるしねw。
……ってこらこらwww!んなわけあるですかwww。でもそんなこと言われたら欲しくなるので困りますww
TM
2009/10/25 21:50
決まりましたか、おめでとー
小部屋
2009/10/27 03:37
♪小部屋さん
わざわざどうもありがとうございます。今まで迷惑掛けまくった分これからも頑張りたいです。小部屋さんも頑張って下さい!!!
TM
2009/10/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
47 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる