てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルレッドが大好きです

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりオレは、

バスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!



今日は鼻が痒すぎたせいであまり寝られなくてダルいTMです。おまけに最近寒くなってきて調子も悪くなってきそうです。

今日はスフィアライブチケットが届きました。戸松写真集サイン会は諦めて、豊崎愛生CD握手会は知らない間に終わってたということもあるのでその代わりにスフィアライブが今から楽しみです。

気分転換にダイエーに行ったらバスカッシュ!のコミックが2冊あったので思わずついつい立ち止まって見惚れてしまいましたw。また後でアニメイトで買えばいいかとも思ったけどこんなマイナーなのメイトで売ってる自信がなかったので買っておきましたw。
エクリップスステージとバスカッシュ!Aを買いましたが漫画自体買うのもあまりないしこんなに夢中に読む漫画も久しぶりだなってw。
だってルージュが大好きなんだもんww。だってダンとルージュがイチャイチャしてくれるから嬉しいんだもんwww。
エクリップスメインの漫画も嬉しいしバスカの漫画だとアニメでは違ってるとこもあるしバスカ好きだからこそこの楽しみようwww。漫画だとルージュは積極的になってるからより嬉しいしw。
いつの間にか2巻で終わってたから1巻も買わなきゃ。
この漫画ですら保存用でもう2、3冊買ってもいいぐらいですw。次はBD買わなきゃねw。あとはカレンダーもwww。
まだまだバスカ好きでいれそうですw。



明日はドラフト会議なのでTVに噛り付いて待機してますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルレッドが大好きです てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる