てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!!

<<   作成日時 : 2009/12/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜にブログの友達であるふくにゃんさんからクリスマスカードが届きました。届いた時に自分何かしたかなw?と思って分からなかったんですけどわざわざネギ欲しいって言ってたのを覚えてくれたみたいで送ってくれました。あとはレイヤー名刺もwww。
ドイツ時代から同じシュガーが好きでブログでやり取りしていましたが未だに相手してもらって本当に嬉しかったし言い方と出会えて本当によかったなと思い感謝しています。ここまでしてもらって本当にありがとうございました!!
またこれからもよろしくお願いします!!!



みなさんはどんな年越しをしますか?
まあみんなはガキの使いの笑ってはいけないシリーズを見るのが普通だと思うのですがw。ガキ使が年越し番組やる前はナイナイのチャレンジ企画だったんだけどねw。
でもガキ使って普通に流してるものだから年越しの瞬間が分からないわけよw。だからその間だけ他局に回して年越しが分かったらすぐ戻すという反則プレイをしてましたw。
もちろん今年もガキ使を見て年越すんだろうと思ってたら先週のtvkで超電磁砲始まる前にこんなCMが
http://www.tvk-yokohama.com/oshirase/bay09.html
やっててはwwwww!?と思って興奮しまくってましたw。tvkも思い切ったことするよねw。もうオフのベイ番組なくなってから2年経つのに年越しをベイにするなんて誰が食いつくんだかwww。はい、ここにいますwwwwww!
んー、応募しとこーかなーw。
みんな年越しはガキ使見てる中自分は寂しくtvk見てることにしよw。



一方通行セット買った時にこの銀髪ウィッグで往人さん(AIR)いけるじゃんwwと思ってたけど今までKAITOやイクト(しゅごキャラ!)で使ってたウィッグで朋也(CLANNAD)いけるなあと思ったのでもうこれはいくしかないと思ってww。もう鍵制覇してしまおうww。みすずちんやる人なんてまあ誰もいないだろうけどwww。そもそも相沢祐一なんてどうすればいいんだかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる