てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/25 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今日誰も話さないことを書きます。クリスマス?ラブプラス?契約更改?違いますよ。

今日ははやみん(早見沙織のことではありません)の誕生日だあああああ!!!!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13699366&comm_id=940975
というわけで今日はH2Oのはやみの誕生日なんだよ。っていうのをさっきコミュ見て気付いたw。
H2Oなんてそこまで知れ渡ってる作品じゃないし今日はみんなクリスマスがーとかラブプラスでオレの彼女がーみたいな日記書く人多いと思うので自分がH2O書かなきゃ誰も書かないでしょ!ってことでH2O盛り上げ隊!
今日はやみ誕生日おめでとーなんて日記の人自分ぐらいしかいないのでまさにオンリートークだよねw。でもそんなクリスマスもあっていいと思う。H2Oってほんと辛いから幸せになってほしい!って強く思う作品なだけに。
というわけではやみ誕生日おめでとう!!!

H2Oって何?って人多いと思うけど自分はかなり好きなんです。どれぐらい好きかっていうと
1位ちっちゃな雪使いシュガー
2位ヒカルの碁
3位H2O
4位マクロスF
5位バスカッシュ!
ってぐらいですw。6位から下はあまり考えたことがないw。



昨日はYSKさん?いや、ロリコン主催のクリスマス会に行ってきました。行けるかどうかってことと会ったことがない人ばかりで自分が行ってもいいのかということもあったのですが日記にコメントしたところ海さんから承諾を得たので自分も急遽参加してきました。
それで秋葉原に着いたのですがどこにいるんだろうと思って待ってたらやべえこっち中央改札口じゃんって事に気付いて昭和通り改札口に待っていたら中央改札口でというメールが来て慌てて戻り目印の黒い帽子を頼りに合流。
みなさん初めて会う方ばかりで誰が誰やらすぐ覚えられないww。誰か写真つきの名簿表作ってくれませんかwww?
ヨドバシ上のお店でクリスマス会をしました。今日はハルパペ連れてきたのでYSKさんの持ってきたツリーの隣に置いて一緒に過ごすことにしました。

画像


まさかそんなにハルパペ写真撮られるとはww。
今日はプレゼント交換もあるということで自分は劇場版マクロスF観に行った時にランカのハンドタオルを買ったのでそれをプレゼント用に持って行きました。自分のはやもさんの元へ渡りました。自分には白熊のカイロ袋がきました。この前のカオス忘年会のハンカチもそうだったけど自分じゃこういうの似合わないしもらってもいいのかなっていう感じですけどw。でもぬいぐるみとか好きだから大丈夫だけどねwww。
まさかこのクリスマス会で自己紹介やるとは思っていませんでしたwww。好きな作品言うのはいい自己紹介だけどみんなグレンラガン好きすぎじゃないwww?っていうかこの集まりグレラガ好き多いw。自分テラアウエーwww。いいもん、自分はヒカ碁でがんばるもんw!
ていうか自分がギアスとか00とかハガレンとかみんなが見てるのを見てないのがダメなんだよねw。
あとみんなオタ歴が最近って人が多くてシスプリ(01年)から入った自分がキモくて仕方なかったw。自分はそんなにオタ歴長い方ではないと思ってたんだけどなあww。
時間になって思ったんですけど自分の回りの席で料理残りまくってたからやっぱ全部食べておけばよかったなあってw。だってもったないんだもんwww。かといって1人でむしゃむしゃ食べるのもなんかねw。

それで流れで2次会で1時間だけカラオケしたんですけどまあみんな頑張ってましたよねw。あんだけバカ騒ぎできる環境なら自分もやりやすかったしww。自分はエタブレ入れましたw。奈々さんといえばみんなエタブレなら分かるだろうと思ったのでww。なので歌いながら自分は1人で合いの手入れながら歌ってましたw。合いの手入れながら歌うのはかなり辛いんですよwww。
こんだけ騒げる環境ならまたみんなでやりたくなりました。本当にこんだけ気分よくできるとこってあまりないですからw。

今までクリスマス会なるものをしたことなかったので本当に参加できて嬉しかったです!初めて会う方ばかりだったので自分のことは覚えられてないと思いますが(ハルヒ持ってきた人ですw)その場で一緒に楽しめただけで充分嬉しかったので。
YSKさんを始めみなさんどうもありがとうございました!!



クリソンと言えばなんですか?なんでも省略すればいいってもんじゃないけれどクリスマスソングです。自分はまめぐの天使になりたいです。みんなまめぐって言えばランカのイメージしかないだろうけど自分はランカ名義ではなくて中島愛名義の歌が好きなんです。それで去年まめぐのクリスマスライブに行った時に初めてまめぐ名義で出る歌の天使になりたいが初めて歌われたんだけどこの時はニコニコ動画でも生中継されてたしほんと楽しかったよね…。
でも別に天使になりたいってクリソンでもなんでもないけどねw。ただクリスマスライブで白い衣装で天使になりたいを歌ってたからなんかもうクリスマスとしてイメージが強くなってしまっただけw。

こばとEDのまめぐの歌売れてる?スフィアもいいけどまめぐもよろしくね!!



生徒会終わって寂しすぎるよ…。2期!!2期!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水クリスマス てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる