てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だにコミケレポが書けていない

<<   作成日時 : 2010/01/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの方ではなかなか挨拶回りができていなくてすみません…。そのうち巡回しますのでお待ち下さい…。mixiメインで本当にすみませんw。



初夢って大事じゃないですか?
1日は自分が夜に帰ってくるのが遅くてそれからTVとか見るからその音がうるさいから早く家から出てけと母親から言われた夢を見て、
2日は自分が学級委員みたいなのになっててみんな言うこと聞かなくてなかなか決めなきゃいけないことを決められなかったけど桜野くりむだけが頑張ってみたいな応援してくれてたから救われたみたいな夢を見ました。
なんだろうねw。疲れて嫌な夢だったけどくりむが出てくれただけでも救われたかなww。そんなにくりむが好きなのかwww。



昨日は待ちに待ったマクロス愛おぼえていますかを見ました。tvkで散々CMやってたので楽しみで仕方なかったので見ましたが本当に最高でしたw。あんなにいいものだとは思わなかったww。Fでも初代でもマクロスは最高なんだなってw。そしてびっくりしたのが初代でもトライアングラーしてるとは思っていませんでしたw。自分はてっきり歌姫は主人公とくっつくものと思っていたのにまさかの展開だったからさすがだなってw。アルトじゃ無理だよねww。でも本当にミンメイ可愛かったwww。これから見る目線変わってきそうw。ただすき焼き食べてたりあけおめーるしながら見てたりしてたからちょくちょく頭に入ってこなかったシーンもあって分からないこともあったからまた見返さなきゃいけないなって感じはありますw。
とにかくtvkには感謝です!!
tvk組はもちろん見ましたよねwww?



携帯で挨拶を済ませてWeb上での挨拶もやっと一段落がつきようやく年賀状書くかって感じです…。1人1人違う絵を描くってのはかなり疲れるww。雑だけどwww。とりあえずその人が好きそうなキャラを描いておくのでいつもやり取りしてくれる方はもう少し待っててw。
という現状だからコミケレポは未だに書けてない状況w。写真掲載等も。とりあえず明日か明後日ぐらいには…。



レポの前に今年の目標でも書いておきます。
・野球観戦5試合
・コス10回
・オフ10回
・エロゲ10本
・アニメ50本
・今年こそマクロスFを全話見る
・今年こそリトバスをクリアする
・西伊豆に行こう!
・友達に会いに岡山に行こう!
・京都の海沿いの町に行こう!
・与那国島に行こう!
・ローデンブルグへ行こう!
・CLANNAD合わせ
・しゅごキャラ!合わせしませんか?
・鍵作品合わせしませんか?
・生徒会合わせしませんか?

・ハルヒ合わせしませんか?
キョン:TM
古泉:パルにゃん
谷口:七条さん
朝倉:鮎さん

・種合わせしませんか?
キラ:TM
アスラン:パルにゃん
ムゥ:七条さん

・今年もマクロスFとハヤテコスは健在w?でも去年はその2作品で売っていったので今年は個人的にはしゅごキャラ!コスで売っていきたいw

・今年こそ自分がしっかりできるように良い年にしたい…。



まあ他にも色々あるでしょうw。後でいっぱい出てくると思うしw。みんなと一緒に楽しいことしたいですw!!みんなもがんばってね☆



P.S.1
今日りんさんと何回も電話したけど6回もおめでとうって言いすぎですからwwwww!まあ新年会は楽しみにしてますw

P.S.2
マクロスカオスオフ新年会は
ブレラ(マクロスF)→悟史(ひぐらし)→イクト(しゅごキャラ!)
でいこうと思います。
歌う歌の練習全然してないしあまり聞いてもいないしやばいよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だにコミケレポが書けていない てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる