てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には夢の続きがあります16

<<   作成日時 : 2010/02/22 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すぐに昨日のカラオケリスト載せたいとこなんだけど今日はちょっとまたいいもの見てしまったからまずはそっちからということでww。

いつかまたとは思ってたけどまたその機会が訪れて凄く嬉しかったwww。
また戸松の夢を見れたんですwwwwwww!
それだけですw。

戸松が学生姿で登校してるから学校の夢なんだろうけどやけに嬉しそうにしながら登校している戸松。学校の中でも嬉しそうにしている戸松であとはあやひも嬉しそうにしていた。自習みたいな授業でもしきりに嬉しそうにしてたから何だと思ってたら新しいPVを撮ったかららしい。それで見てみるとスフィアみんなで赤いチャイニーズドレス着てるPVで何でチャイニーズwww?と思ったけどねw。しかも背景がFSの時みたいな真っ白な画面だしww。

寿さんや愛生さんは全然記憶に出てこなかったんだけどスフィアのPV見たってことだから全員ってことでいいよねwww。

戸松ありがとうw!!

でも登校している時に木陰で暴行みたいなのがあってそれが怖かったんだけどそれがなければ100点の夢だったんだけどねw。

これで今までに夢の中で出演してくれた人は
戸松遥×5
高垣彩陽×2
豊崎愛生×1
寿美奈子×1

奈々さん2
まめぐ
ゆかりん1

ってことになりましたw。



24日は戸松写真集で25日はアルバム。今週は戸松でフィーバーしようw!!
あと今月出てる戸松表紙の声アニと黒崎ハヤト(戸松男装)の声グラも買いたいけど1200円って高いよってことでなかなか買えてないw。

イエス!ハルカス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には夢の続きがあります16 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる