てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい台詞禁止!!名前ネタ禁止!!自重するの禁止!!

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

恥ずかしい台詞禁止!!ってのはARIAの藍華。
名前ネタ禁止!!ってのはつよきすの素奈緒。
自重するの禁止!!ってのは21日の事。

またしげるさんとカラオケ行こうって流れになってたけどSufaさんも行きたいって言ってたしりんさんも付いて来るってことになって今回は横浜じゃなくて上野のパセラにすることにしました。

オフやみんなの前だと気を使ってなかなか歌えない歌もあったりするけどやりやすい環境や空気なら自分は自重しないししげるさんはいつも分かってくれるのでとてもやりやすいですw。なのでSufaさんとりんさんにも今回は自重しないでほしかったww。だって自重なんてしてたら楽しめないしもったいないでしょでしょww?

前回パセラ行った時に自分が早すぎたし今回はゆっくりめに行くかと思ってたり行く前になってSufaさんにメモオフ貸さなきゃと思って出してたりしたら集合時間に遅れてしまいました…。すみません…。

上野は来た記憶がないから凄く新鮮だったからそのまま西郷隆盛像や動物園行ってもいい感じだったwww。
パセラまで歩いてる途中にやたらとりんさんが嬉しそうにしてて昨日秋葉原に行ったのに今日も行ってきたのw!?って感じだったけどドールの特賞が当たったみたいで凄く気分が良さそうでしたw。しかも昨日も2賞当ててるとかどれだけ運使ってるんですかww。自分だって戸松写真集サイン会当たってほしいよw。

上のパセラは横浜ゲマのビルみたいに縦長なんだねw。

もうコスして着替えてる時間あるなら歌ってた方がいいってことで今回は何としても1番目にあの歌を歌ってやろうと思って勝手に自分から歌い始めましたwww。パセラじゃないとあれは歌えないからw。



1T マジカルO・TO・HA/成瀬未亜(H2O〜FOOT PRINTS IN THE SAND〜)
2し RIVER/石井竜也(機動戦士ガンダムSEED)
3り KissからはじまるMiracle(2式)/STEEL ANGEL(鋼鉄天使くるみ2式)
4S 隣に.../たかはし智秋
5T ハートのつばさ/中島礼香(だぁ!だぁ!だぁ!)
6し MOON LIGHT/椎名へきる(YAT!安心宇宙旅行)
7り BLACK DIAMOND/ほしな歌唄(しゅごキャラ!)
8S ダイアの旅/より子(BLACK CAT)
9T Boy Meets Girl/trf(だぁ!だぁ!だぁ!)
10し ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて〜/本田美奈子(魔法騎士レイアース)
11り 青空loop/marble(キミキス)
12S 緋色の空/川田まみ(灼眼のシャナ)
13T 黒の協奏曲〜concerto〜/シェシェ、ミミ(マーメイドメロディぴちぴちピッチ)
14し サマーナイトタウン/モーニング娘。(ASAYAN)
15り 初恋Limited/marble(初恋限定。)
16S 鐘を鳴らして/BONNIE PINK(テイルズ オブ ヴェスペリア)
17T Return to the Sea/沙羅(マーメイドメロディぴちぴちピッチ)
18し 恋獄/霜月はるか(カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜)
19り 星間飛行/ランカ・リー(マクロスF)
20S 笑顔に会いたい/濱田理恵(ママレード・ボーイ)
21T 闇のBAROQUE-バロック-/シェシェ、ミミ(マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア)
22し Silent Bible/水樹奈々(魔法少女リリカルなのはA's PSP)
23り にじいろキャラチェンジ/ラン、ミキ、スゥ(しゅごキャラ!)
24S 激・帝国華撃団/横山智佐&帝国華撃団(サクラ大戦)
25T 花と蝶のセレナーデ/蘭花(マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア)
26し 虚空の迷宮/聖飢魔U(MAZE☆爆熱時空)
27り ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム(マクロスF)
28S 御旗のもとに/日高のり子&島津冴子&小桜エツ子…(サクラ大戦S)
29T 暗黒の翼/レディ・バット(マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア)
30し ☆Shining☆/りゆ&のりあ(ポップンミュージック)
31り ダイナム超合金/ランカ・リー(マクロスF)
32S 夢想歌/Suara(うたわれるもの)
33T Star☆メロメロHeart/あらら(マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア)
34し LEVEL5-judgelight-/fripside(とある科学の超電磁砲)
35り Girl meets boy/宮崎羽衣
36S 月迷風影/有坂美香(十二国記)
37T A.T.M.O.S.P.H.R.E/スフィア
38し UNCHAIN∞WORLD(無限のフロンティアEXCEED)
39り ココロドキドキ/宮崎羽衣
40S 快楽カメリア/水樹奈々
41T 実力あいあい/九頭竜もも子(すもももももも)
42し 鮮血の誓い/妖精帝國(錬金3級まじかるぽか〜ん)
43り Happy☆Toy/宮崎羽衣
44S SECRET AMBITION/水樹奈々(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
45T 天使のしっぽ/P.E.T.S(おとぎストーリー天使のしっぽ)
46し 瞳の中の迷宮/嘉陽愛子(ヤミと帽子と本の旅人)
47り WE LOVE YOU/宮崎羽衣
48S タイヨウノハナ/?(東方花映塚)
49T トレインtoトレイン/栗橋みなみ(鉄道むすめ)
50し とある妖の観測的美学/阿部左(efs)(東方風神録〜Mountain of Faith〜)
51り ネコ耳だったら聞こえるの?/宮崎羽衣
52S 門門しましょ/ビートまりお(東方紅魔郷〜the Embodiment of Scarlet Devil〜)
53T Starting Over/奥井雅美(Φなるあぷろーち2〜1st priority〜ポータブル)
54し 宵闇の月に抱かれて/彩音(東方妖々夢)
55り Magical signal/宮崎羽衣(D.C.S.S.)
56S onry my railgun/frip side(とある科学の超電磁砲)
57T Shiiting Star/KOTOKO(おねがい☆ティーチャー)
58し Real Force/ELISA(とある科学の超電磁砲)
59り ワタシカプセル/宮崎羽衣
60S お兄さんは心配性/すけP
61T オルタナティブ/angera(アスラクライン2)
62し ひぐらしのなく頃にメドレー(ひぐらしのなく頃に)
63り Maddy Candy/山中さわ子(けいおん!)
64S 消せない罪/北出菜奈(鋼の錬金術師)
65T 雪のかなた/松澤由美(SNOW)
66し Re-sublimity-/KOTOKO(神無月の巫女)
67り Hell The World/山中さわ子(けいおん!)
68S 卑怯戦隊うろたんだー/シンP
69T Nocturne/水樹奈々(メモリーズオフ2nd OVA)
70し 夢纏の繭/Asriel
71り カレーのちライス/桜高軽音部(けいおん!)
72S ACUTE feat、初音ミク、巡音ルカ、KAITO/White Flame
73T Usual place/tiara way(メモリーズオフ2nd OVA)
74し 片翼の島/志方あきこ(うみねこのなく頃に)
75り Dangerous girls/スフィア
76S あたしだけにかけて feat.後藤まりこ/面影ラッキーホール(夏のあらし!)
77T ロケット団よ永遠に/ロケット団(ポケットモンスター)
78し Sequentia/Asriel(11eyes)
79り Brave My Heart/スフィア
80S サンドリヨン(Cendrillon)feat.初音ミク、KAITO/Dios&シグナルP
81T 熱き星たちよ/ザ・ベイスターズ(横浜ベイスターズ球団歌)
82し Cynthia/茅原実里
83り Treasures!!/スフィア
84S 嵐の中で輝いて/米倉千尋(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
85T 妄想☆ふぇてぃっしゅ!/碧陽学園生徒会(生徒会の一存)
86し 炉心融解/鏡音リン
87り しゅごキャラ!メドレー(しゅごキャラ!)
88S 青空のナミダ/高橋瞳(BLOOD+)
89T MUSIC IS MY THING/dream(ヒカルの碁)
90し ☆the starry sky☆/HAL(機動天使エンジェリックレイヤー)



というわけで今回も1番最初にマジカルおとは歌ったw。しげるさんはまた1番最初にRIVER歌ってて好きだねえって思ったけど1番最初に慣らすために歌うらしい。まあ自分が最初にテンション上げるためにおとは歌うみたいな感じかw。

今回はピッチを歌うことをメインにしてたから満足w。敵キャラソングなんだから映像クリップではるちあたちを流すなwww。
ていうか何で33で盛り上げてくれたのww?電波なあららは盛り上がりどころではないwww。29のレディ・バットで盛り上げてほしいんだけどwww。

49歌ったらなぜかりんさんが過剰に反応してびっくりしたしw。それにしても今回はりんさんがはじけててよかったw。ういうい攻めで分からなくても一緒に盛り上がる事が出来たしw。こういう盛り上がりはオフではなかなかできないから顔見知りでできる良さだとは思うw。さわ子歌ってる時なんか壊れててどうしたwww!?って思ってたw。

61歌い始めでお通夜みたいってしげるんから言われてここでソーナンスやニャースを振るとか何なんだろうwww。

81はしげるんも一緒に歌ってくれるからありがたいw。ていうかtvkでアニメ見てる人なら知ってる人も少し入ると思うんだけどねw。

85は初めて歌ってみたけど思ってたよりも電波な感じだったからもっと早くから歌っておけばよかったw。



21日はなのはコラボ最終日ということでなのはハニートーストを食べました。フェイトもおいしかったけどなのはもおいしかったwww。フェイトほどびちょびちょにはならなかったけどwww。
あと今回もジュエルシードを食べれたけど4人ってことであまり苦痛にはならなかったw。でもりんさんはジュエルシードにやられたみたいwww。

途中トイレから戻ってくる時に503号室に戻るところを部屋番号見ないで感覚的に入ったら違う部屋で人いたからびっくりしたwww。Sufaさんも巻き添えにしてしまったwww。
実はその後もまた入る部屋に間違えそうになってたから感覚っていうのは怖いなってw。

パセラ後は秋葉原まで歩くってことになったけど上野〜秋葉原って意外と歩けるものでびっくりしたw。
それにしてもベアトTシャツ1枚にジャンパーだけってそれはいくらなんでも寒いと思うんだけどしげるんwww。
歩いてる時にりんさんからけいおんでは誰が好きって聞いてきたから自分は澪なんだけどもそうしたらしげるんはムギ、Sufaさんは律ってことで抵抗してきたけどりんさんはあずにゃんと唯って言ってきたからなんでりんさんだけ2人なのwww?って感じだったけどw。でも被らないで意見分かれると気持ちいいw。

しげるんがとらで本買うってことで寄ったけどとらに置いてあるほとんどのコミックとかがビニールで包装されてなくて読み放題状態だったらからびっくりした。だってこれだと買わなくて立ち読みし放題だよww。いつからこんなふうになったんだろう。

その後は迷って粘って何とかロイヤルホストで休憩することにしました。お嬢様の寝室っぽい席だったww。
Sufaさんがやたらとぜんざいに反応してたりしげるんが品切れ間近のカレーパンをうめえうめえって見せ付けてたりいい感じで自重してなかったw。
それで驚いた事はりんさんは
・マクロス
・しゅごキャラ!
・鉄道むすめ
の3つが外せない作品だったってこと。しげるんもないないって言ってたけど何とも珍しい組み合わせだなってw。ちなみに自分が絶対外せないのは
・シュガー
・ヒカ碁
・H2O
・バスカ
の4つw。まあこれもないよねwww。
それでSufaさんとりんさんのプロフ見てたらPiaキャロ3(愛沢ともみ)って書いてあったのを発見したから思わず反応してPiaキャロ3ではともみがいいのかと思わず聞いてしまったwww。あとあいかぎってのも気になったから聞いたらあいかぎのキャラは歴代の中でも相当好きみたいなこと言っててあいかぎを推してる人なんて初めて見たし珍しいなあと思ってw。ちなみにこれはツッコミ入れてなかったけどこみパ(すばる)ってのも見つけてすばるかよwwwと心の中でツッコんでおいたw。
またりんさんからしゅごキャラ!のカプセルもらいましたw。どうもありがとうございましたw!

いつもしげるんとやる時は自重しないし今回はみんな自重しなかったらか凄くいい感じだったw。じゃなきゃあららやういういで盛り上がることはないしねw。ていうか自分とやる時は自重しないでほしいですwww。

今回ついたイメージは
・しげるん→YAT、宮崎アニメ歌っても盛り上がらない、眠い
・りんさん→ういうい、さわ子
・Sufaさん→ボカロ、ぜんざい

今回もお疲れ様でした。またみんなとわいわいやりたいのでこれからもよろしくお願いします!!

画像

画像

画像






昨日全然触れてなかったけど昨日は佐々木の誕生日(横浜的な意味で)と猫の日(ニャース的な意味で)でしたw。

当たるわけないと思ってたけどやっぱり戸松写真集サイン会外れたw。倍率高すぎだしねw。アルバムは当たるといいけどw。

今日の練習試合でオビスポ(巨)1回6失点で打たれまくりと思ってたら藤江(横)は2回9失点だったからひでえなwwwと思ってたのにバルデス(中)は2回12失点とか凄まじいなwww。上には上がいるってことだなw。炎上すると何か祭りって感じがしてしまうw。それにしても9−1から韓国の釜山に逆転負けされるって練習試合とはいえなかなかない展開だwww。今日は炎上日和ってことだねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)...
JUGEMテーマ:女性タレント・アイドル・グラドル ...続きを見る
アマゾン探検隊
2010/03/18 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしい台詞禁止!!名前ネタ禁止!!自重するの禁止!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる