てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS あいなまさんを意識して見るしゅごはおもしろいw

<<   作成日時 : 2010/02/06 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しゅごキャラ!は朝だし起きれた時にしか見れない状態だし何よりパーティーになってからかなり見る気が失せてきたけどここ2、3週間は見れたから見たけどどんなに子供向けだって好きなものは好きでいいじゃんw?それで充分だと思うw。今までも気になる少女漫画作品はだぁ!だぁ!だぁ!だったりミルモでポンとかオコジョさんとか東京ミュウミュウとかぴちぴちぴっちとかあったけど見たり見なかったりしてどれも中途半端で終わったからしゅごキャラ!は始まった当初はかなり好きだったしあいなまさんが出てるからスフィア愛としても見なきゃって感じするしそこまで見てる人いないだろうと思うからそういう想いとか含めるとしゅごキャラ!熱が再開してきたからしゅごキャラ!こそはモノにしていきたいなって感じはするww。
これからはしゅごキャラ!のために目覚ましでもかけておくかw。

今までしゅごキャラ!歌ってる歌手はBuono!のイメージしかなかったんだけどここ2、3週間見てOPがガーディアンズ4という人たちが歌ってる事を知った。ガーディアンの服着て歌ってるしガーディアンズ4って何だwww!?って感じだったけどw。知らない間にほんといっぱい出てくるねw。
でも今やってるOPのGoing On!のおかげでようやく自分にもしゅごキャラ!好きな歌増えそうでよかったw。今までしゅごキャラ!ソングは迷宮バタフライかMY BOYしか歌えなかったけどOPでガーディアンの服着て歌ってるのが何か耳に残ってて何かいつの間にか好きになってきた感じになったw。

あとは自分がそのうちイクトのセブンシーズトレジャーコスをしたりしたいしw。

それにしてもあいなまさんを意識して見てるとほんとおもしろいwww。本人があんな感じだからスゥ見てるのも和みまくるしw。

子供向け作品(尚且つ少女漫画)でこんなにいいって思えるのはあんまりないからもっともっと続いていってほしいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいなまさんを意識して見るしゅごはおもしろいw てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる