アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
走れエロス
今日は東京マラソンだったみたいです。毎年やってるし国際的な感じがいいですw。自分もいつかは走ってみたいなあっていう気持ちはあったりしますがまあそんなことはないでしょうwww。だって東京マラソンじゃなくてオープン戦観てたり生徒会のラジオ聴いてましたからwwwww。でも走るのって凄く気持ちがいいと思うw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 21:21
また気が向いたらじっくり話しますw
プロ野球観戦はTBSで 254試合目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 22:07
誰かムギの沢庵食べませんかwww?
正直食べる気力があまりないんですwwwwwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:38
戸祭
戸祭 今月の声アニは戸松が表紙で声グラは黒崎ハヤトとして男装やってて今日はアルバム発売日で明日は写真集発売日で今月は戸松のお祭りw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:06
恥ずかしい台詞禁止!!名前ネタ禁止!!自重するの禁止!!
恥ずかしい台詞禁止!!名前ネタ禁止!!自重するの禁止!! 恥ずかしい台詞禁止!!ってのはARIAの藍華。 名前ネタ禁止!!ってのはつよきすの素奈緒。 自重するの禁止!!ってのは21日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/23 23:22
面で捉えて
プロ野球観戦はTBSで253試合目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 17:36
私には夢の続きがあります16
すぐに昨日のカラオケリスト載せたいとこなんだけど今日はちょっとまたいいもの見てしまったからまずはそっちからということでww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 17:14
慣れてますからw
今日からオープン戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 17:28
105
105 何か久しぶりにヒトカラしてきたw。今ではヒトカラするのも楽しくなってきたしww。 オフに行くとみんなに合わせるために自分が歌いたくても歌いたい歌が出てきて逆に消化不良になるという悪循環w。そしてほんと自分が病みすぎてるから気分転換な意味もこめて16日はヒトカラに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/18 14:46
ばくは
ばくは もうほんと日記が飛び飛びになってきてしまってどうしようもないw。毎日日記ってほんと凄いよね。自分は糞糞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 12:29
呪われし部屋
TM(妹)『この部屋何かいるんじゃね?今度お祓いしてもらったら?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 03:28
幕張メッセに石川遼が来てた!!
幕張メッセに石川遼が来てた!! いや、ほんと、まじなんだってwwwwwwww!!! 長嶋☆自演乙も来てたみたいでまた来てんのかwwwって思ってたけど自分は石川遼が気になって仕方がなかったw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/09 15:25
冬の幕張で水着でも全く動じない訓練された人
あんなに強風で寒くてやばくて生き地獄だったとはwwwwww。冬のコミケなんて比じゃないwww。そういえば去年夏ワンフェス行った時風強かったなあっての思い出したけど幕張はほんと風が強いしずっと震えっぱなしで体がどうにかなると思ったしwww。とりあえずロッテ入団はやめとくw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 21:51
あいなまさんを意識して見るしゅごはおもしろいw
しゅごキャラ!は朝だし起きれた時にしか見れない状態だし何よりパーティーになってからかなり見る気が失せてきたけどここ2、3週間は見れたから見たけどどんなに子供向けだって好きなものは好きでいいじゃんw?それで充分だと思うw。今までも気になる少女漫画作品はだぁ!だぁ!だぁ!だったりミルモでポンとかオコジョさんとか東京ミュウミュウとかぴちぴちぴっちとかあったけど見たり見なかったりしてどれも中途半端で終わったからしゅごキャラ!は始まった当初はかなり好きだったしあいなまさんが出てるからスフィア愛としても見な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 21:24
目に留まる瞬間
そんなに興味ないと思っても電撃G'sや電撃HIMEの表紙にRe:writeのいたるんの絵が描いてあるのを見るとどうしても気になってしまう…。興味ないと言っても何だかんだ言ってもいたるんだからやっぱやりたくなるものかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 21:58
ハタチでハイタッチ!
07年もえたんがやってた頃妹から可愛い女子高生が名古屋から通って収録しにきてるっていうのを聞いてて戸松遥って名前ぐらいは分かってたけど別にもえたん興味ないからスルーしてたけど今思うとほんとそこから興味持ってればって感じだったしちゃんと妹の話に耳を傾けてれば今はもっと違ってたのかもしれないね…。もえたんがロリじゃなければw。 それでTo LOVEる前にここはグリーンウッドっていう実写ドラマに出てたのが気になりだしてって感じだったけど。。。 女子高生!GIRL'S HIGH!だったのにもう大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 03:47
CC追加KKで自重しなかった結果がアレ
CC追加KKで自重しなかった結果がアレ 遅くなりましたがようやくスフィアタイムですw!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 04:33
関内はホームタウンです
関内はホームタウンです 今すぐスフィアのこと書きたいけど時系列的にはカラオケ行った事が先なのでまずはそっちから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 21:00
今日言われた事39
みなこ『愛情友情なんて言っててかわいかったよねー』←戸松がGBA歌った後のコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 21:07

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

てつやきゅう 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる