てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな仲間

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球観戦はTBSで 255試合目

自分と同じ好きなものがいる人を見つけると嬉しくなるわけで。それがあまりみんなが好きじゃなさそうなものだとより嬉しさは大きくなるのです。例えばバスカ仲間見つけた時とかwww!
それで今日は凄く嬉しくて興奮してしまったんですwww。同じナカーマ見つけただけにwww。
これまではU字工事福田が横浜ファンということは分かっていたんですがなんと小野涼子(声優)も横浜ファンだったってことが分かって凄く嬉しかったのですw。ファンっていうだけなら他にもいますが本当に重度の横浜ファンだっただけにより嬉しかったんですwww。オタ側の人間とすれば声優とかが野球ファンってのは凄く嬉しい要素なんですw。
これとかこれを見ればいかに横浜が好きかってのがよく分かりますw。そもそも加藤すぎすぎでしょwww。他にもホッシーを携帯待ち受けにしてたり村田のことを村田様って呼んでたりw。
○○ファンですと明言しててもなかなかここまで書いてくれる人はいないし本当に好きなんだってことが伝わるからもう嬉しくなっちゃってwww。
今までは小野涼子って言えばTH2だっけ?のイメージしかなかったけど同じ仲間なだけに本当に気になったので応援していきたくなりましたw。
これからも声優界一の横浜ファンでいてほしいですw。
ちなみに補足としてWikiで小野涼子を調べてたらさとりなは広島ファンなんだねwww。みんなが応援してなさそうなとこを応援してるのは凄く好感度上がりますwww。



昨日バース・デイで尾花特集やってるの知らなくて見逃したけど動画であったので見れましたw。


どこまで尾花がやってくれるのかっていうのをみんなは期待してるだろうけど自分はすぐには急には変わらないし別に焦らないから徐々に変わっていってくれれば充分です。それよりも横浜を見捨てないで最低でも5年は横浜にいて欲しいw。



スカパー プロ野球2010開幕特番でセ・リーグ順位予想

関根潤三  巨 中 神 ヤ 横 広
中畑清   巨 神 中 広 横 ヤ
湯舟敏郎  巨 中 神 ヤ 横 広 
亀山つとむ 神 巨 中 広 ヤ 横
芝草宇宙  巨 中 神 広 ヤ 横
苫篠賢治  巨 中 神 広 ヤ 横  
デニー友利 巨 中 神 ヤ 広 横
内藤尚行  巨 中 ヤ 神 広 横
小関竜也  中 神 巨 広 横 ヤ
盛田幸妃  巨 中 横 神 ヤ 広

盛田の横浜愛は異常なほどあるけど3位予想するとかほんと愛情溢れすぎて涙が出てくるwww。自分でさえ今年4位予想なのにwww。
ここまで横浜愛してくれる人は本当にありがたいですw。



みくしーで野球の事いっぱい書いてもみんな分からなさそうだしこっちだと人も少ないと思うからこっちで思う存分野球のことをいっぱい話しておきましたw。
自分も小野涼子みたいにもっと愛情溢れる横浜バカでいなきゃw!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな仲間 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる