てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●●●▲●●●▲

<<   作成日時 : 2010/03/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球観戦はTBSで 257試合目

やっぱ人がいないとこでひっそりと野球トークしてた方がいいのかなww。

2010年横浜の歩み

2/23 ●横 4-12 日
2/25 ●横 1-4 SK
2/27 ●横 0-1 ヤ
3/*3 ●横 0-4 ロ
3/*5 ▲横 4-4 ソ
3/*6 ●横 0-2 楽
3/*7 ●横 4-5 楽
3/10 ●横 6-9 ソ
3/11 ▲横 0-0 日

えー、勝てませんwww。らしさがあっていいってことでいいんですかねwwwww。

いきなり上がってきて昨日、一昨日の野中の活躍を見れば横浜ファンからすれば野中どうしたwww!?と思わずにはいられませんがまあ一種の錯覚でしょうwww。

ということでスタメンとローテは今のところ
・スタメン
1(遊)今までずっと石川VS藤田だったのにまさかの野中なのかw?
2(中)早川
3(一)内川
4(三)村田
5(左)スレッジ
6(右)吉村
7(捕)橋本
8(ニ)カスティーヨ
9(投)三浦

・ローテ
三浦、清水、ランドルフ、寺原、山口

なんでしょう。自分が好きな細山田と松本はまだまだ無理そう…。コバフトもかなり力のある投手なだけにローテに入れて欲しいんだけどな。先発5人で回すのは構わないけど三浦、清水、ランドルフともう全員Over35なんだし少しでも多く休ませながらっていう意味でも6人でもいいと思うんだけどな。
そもそも横浜の事はあれもこれも課題があって言う事行ってたらきりがないし面倒なのでもうここでやめときますw。


ちなみに自分が起きてる時7、8割は野球のことを考えていますww。残りの割合は戸松のことを考えていますwwwww。


奈々さんのライブの前にななからしようと思ってたけど気付けばもう目前…。
パセラでのバカテスコラボも行こうかなと思ってたけど行く人もいないし…。また1人で行ってこようかなw。
カオスオフまでにコスカラ我慢できそうにないですww。

何か最近晴れハレはーれむが気になってきたwww。

とりあえずこれを応募しとけってことですねw。
http://moca-news.net/article/20100309/201003091907a/04/

とりあえずこれを食べろってことですねww
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/166_100308_sorano/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●●●●▲●●●▲ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる