アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ

タイトル 日 時
Rainbow Road
Rainbow Road レインボーロードってマリオカートのコースのことではありませんwww。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 21:13
どうもこんばんは東京メトロことTMですが進学クラス受講生な自分でしたがジュニアクラスも受講して(ry
どうもこんばんは東京メトロことTMですが進学クラス受講生な自分でしたがジュニアクラスも受講して(ry 14日は亮さんと一緒に奈々さんのライブに行ってきました。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=1141880 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 21:16
私には夢の続きがあります16
すぐに昨日のカラオケリスト載せたいとこなんだけど今日はちょっとまたいいもの見てしまったからまずはそっちからということでww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 17:14
ハタチでハイタッチ!
07年もえたんがやってた頃妹から可愛い女子高生が名古屋から通って収録しにきてるっていうのを聞いてて戸松遥って名前ぐらいは分かってたけど別にもえたん興味ないからスルーしてたけど今思うとほんとそこから興味持ってればって感じだったしちゃんと妹の話に耳を傾けてれば今はもっと違ってたのかもしれないね…。もえたんがロリじゃなければw。 それでTo LOVEる前にここはグリーンウッドっていう実写ドラマに出てたのが気になりだしてって感じだったけど。。。 女子高生!GIRL'S HIGH!だったのにもう大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 03:47
CC追加KKで自重しなかった結果がアレ
CC追加KKで自重しなかった結果がアレ 遅くなりましたがようやくスフィアタイムですw!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 04:33
ななななななな
今日の朝みんな奈々さんがTVで特集されてたのを見てて盛り上がってたのがワロスだったwww。なのは劇場版やオリコン1位効果ww?みんな奈々さん好きなんだねw。そしてシスプリから見るとほんと偉大になりすぎたなって…。 めざましテレビでたまたま見れたはいいんだけどラース(ハガレン)やヒナタ(ナルト)、レントン教授のキャラやるのはまあいいとして、フェイトやカンデンヤマネコ(けんぷファー)のキャラ声披露するのは時間的に大丈夫なのかwww!?と思わずにはいられなかったwww。大々的になのは劇場版の映像流れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 22:19
スフィアの輪を広げよう!
スフィアの輪を広げよう! 少し間が空いてしまいましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 05:08
私には夢の続きがあります14
やっばい、また見てしまったwww、戸松の夢をwwwwwwwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:27
260000000
→ふりだし ↓ 戸松遥ファンは→@へ 横浜ベイスターズファンは→Aへ どちらも当てはまらない場合は→Bへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:20
横浜に帰ってキタァーーーーーーー!!!
昨日SC7ネット会報が届いたんですが奈々さんのライブはついに横浜アリーナに帰ってくるんですねwww!! 横浜に帰ってきてくれるっていうのがもう嬉しくて嬉しくてwww!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 22:18
DAISUKI
DAISUKI ああ、別に美星が朔やみんなに言った大好き発言のことじゃないですw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 20:55
10何年ぶり
10何年ぶり 前回の日記ではあんなことになってすみませんでした。暗くしてるわけではなくてむしろ最近では意欲が沸いてきたかなと思って日記を更新したはずがあんなことになってしまって…。今でもやっぱり書かなきゃよかったとかでも言わないと伝わらないこともあるとか自分でも混乱しています。前にも何回かこういうことあったし本当に自分が情けないです。本当に人生は難しいですね…。 本当にみなさんに迷惑かけっぱなしですみません。mixiだけでなくこちらでも本当にどうもありがとうござました。 ここでまた日記放置するのもみん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:01
好きなタイプは中島
好きなタイプの野球選手…中島裕之 だって高打率で長打もあって走れる大型ショートってほんといないってwww。西武では稼頭央の後継者は片岡って言われてる(背番号的な意味?)?けど自分は絶対中島だと思うんだよなあ。 04からいきなりショート定着してあんだけのショートになるなんてほんと希少価値だからwww。大抵ショートは小柄で走れる系に収まるだろうし。 パワプロでチーム作るときに青木と並んで中島は入れておきたい選手だしw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 03:48
ありがとう!!にありがとう!!
ありがとう!!にありがとう!! ありがとう!!にありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 02:52
横浜でしょでしょ?
今週のマン研だけどおまんちょのコーナータイトルの時に新名さんがおまんQって言ってたからちげえよって諏訪部さんにツッコまれてたけどなんかこういうの前にもあったよねw?むしろまたおまんQやってほしいんだけどww。 それでデートスポットは横浜ってことでなばさんが中華街、山下公園とか言ってたけどやっぱ横浜って魅力的な町なのなw。 新名さんは水族館って言って(りりすと水族館思い出してしまったw)じゃあ八景島ってなばさんが言ってシーパラって新名さんが行ってたけどうちからそんな時間かからない距離にシーパラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 17:07
冷やし中華終わりました
アレですよアレ。アレって何やねんってことだけどもちょっと調子が悪いからね今週のマクロスF○△×始まるまで少し寝てたんだけど1時に目覚ましかけてさあ今週もって思ってたんだけどもやっぱダルいし毎週ラジオ聞きながらメモらなきゃいけないっていうプレッシャーは嫌だったんですよ。それじゃ楽しむためのものなのに意味ないってことだし。まあいずれは終わることだしもうメモはいいよね…。ってことでメモするの辞めました。 けしからーーーん!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 04:37
新・神の一手
先週土曜夜1時からマクロスF○△×の枠を見つけたから今週も聞いたしこれから週2で聞いていくことにしようかw。夜あるから途中からしか聞けないけどそれでも週2で聞ける喜びは大きいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 02:00
マクロス2人っきりだね愛ちゃん
寝れないしこのままの勢いでさっき聞いた今週分のももう書いてしまおう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 09:16
マクロスほ、ほ、ほんとに始まっちゃうんですか?追記
ねれん ネレン 寝れん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 08:32
マクロスほ、ほ、ほんとに始まっちゃうんですか?
10〜12日はまた友達の家に泊まってきたんだけどそのせいでマクロスF○△×書くのがかなり遅くなってしまった…。やっぱ行く前に書いておけば…。 もうこの後の深夜でやるしww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 22:20
マクロスファンのみなさん中島愛ニューマキシシングル天使になりたい発売中だよ
今週こそは早めにラジオ書かんとw。 今週はね調子よかったんだよw。その週によって今日はいっぱいメモれたって時もあるし思うようにメモれなかったってこともあるしそれが今週は結構いい感じでメモれた週ってことw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/01 09:43
マクロスファンのみなさんお待たせ中島愛ニューマキシシングル天使になりたい1月28日僕の誕生日に発売
最近マクロスF○△×書くの遅くなって鮮度も落ちて仕方がないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/30 03:05
7武道館2ついにライオン化
今日は奈々さん武道館2回目行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 01:41
7×2歌姫=武道館
7×2歌姫=武道館 昨日は帰ってきた後朝までサンクリ42のことやっててそれでまた昼からやってたせいで昨日の奈々さんのこと書くのが遅くなってしまった。 今書いたら鮮度落ちてるしもうすぐで今日の奈々さん組追いつかれるから急いで書こうw。 そんな無駄なことやってきたけどもう今日でサンクリ42の道は閉ざされたからはい終わり。 ここ2、3日の集中っぷりは何だったんだろうなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:25
マクロス風呂まだか?
めんどくて全然書く気にならなかったらもうラジオ日の金曜になったからもう先週の書かなきゃw。 このブログはマクロスF〇△×頼みなんだからなww。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 03:51
217
やべえ、茄子が美味しいな…。なTMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/12 03:47
マクロスフライングどっちつかずなジャックです
今日みたいに聞いた後1日未満で書けるといいんだけどねw。 でも今日はメモるの結構かけなかった部分もあったし長い台詞をメモろうと追ってたら次言ってること忘れてメモれなくなるから今日は不調だったかも。 反省…。 だから把握できなかったとこは抜かしてメモれたところだけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 06:13
マクロス不純異性交遊だわ
マクロス不純異性交遊だわ 何もなければ寝るに限る。ああ、うちの趣味は寝ることにしてもらっても構わないよ?なTMです。 年賀状ですがその後友達とかはいいとして特使さんやモンブランさんやユッキーからも届きました。どうもありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 02:34
マクロス突き通せ抱きしめて銀河のはちまで
マクロス突き通せ抱きしめて銀河のはちまで 今週は先週の反省を生かして聞いてから寝る前までに更新しとくねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 05:17
マクロス福山潤祭り
マクロス福山潤祭り 最近ウェブリブログにブログ気持玉というのが追加されてたのに気付いたTMです。 ミクではよくネタ放出してるけどブログでは最早バナー貼るかラジオのこと書いていくかしかやることないと思うんで(笑)ラジオのことはせめてがんばってやっていこうかと思うけれどw。だって最近ラジオの日記だけ閲覧者が他の日記よりも見てくれてる人が多い感じだからああ自分はこの役目を果たさないといけないなと思ってるんでこれからも聞いていきまーすw。 でもね、もう今日放送するじゃんw?1週間前のだしww。やっぱリアルで聞いてるわけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 20:34
じゃないか同盟に入ろうじゃないか!!
じゃないか同盟に入ろうじゃないか!! 今日はまめぐのクリスマスイブイベントに行って来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 01:47
さっくりと先週のラジオを…
さっくりと先週のラジオを… やヴぁい、ブログ更新意欲が…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 04:29
マクロス福島から生中継
マクロス福島から生中継 あれ、ysk-mattsuさんwww? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 16:13
私男なのかもしれないと悩んで友達に打ち明けた小6の時…、ブランコにて
たまにはマン研の方も書いてみるかってことでw。こっちもかなりおもしろいラジオなのは変わりはないしw。ただメモってはいないけどねww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:06
マクロスフランスから生中継
マクロスフランスから生中継 さて今週もマクロスFラジオいってみますかw。 今週もメモりながらの視聴でいったねw。うちらの周りでラジオ感想書いてる人はまずいないだろうけどそのうえメモりながらラジオ聞く人なんて稀すぎるだろうねww。 メモりながらだ何てなんかの授業受けてる時の板書みたいだなww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 15:11
マクロス風呂にする?プロテインにする?それともわ・た・し?
さて今回もラジオレポートしちゃいますかw。 ブログやマイミクでラジオ聞いてる人ってうち以外にほんとにいるんだろうかw? 今日は内容忘れないためにメモ取りながら聞くという熱心ぶりだったww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 06:16
マクロスふくらみ…ってそれ先週と似てないか?
全宇宙のみなさんこんばんはていうかおはようございます?TMです。 ブログの中の人たち、マイミクも全ての人たち合わせてもマクロスFラジオ聞いてるのはうちぐらいなんでしょうね、きっとw。 というわけで今日は今日聞いたマクロスFラジオを詳しくお伝えしていきましょうw。 アニメ、ゲーム感想はやる人いるけどラジオ感想する人ってあんまいないだろうしw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 05:54
耳から火がっ!?
最近また荒れてる周期になってるからパンヤ少しやって寝ようと思ったらパワプロやりたくなったので少しやって寝ようと思ったらなかなか止められなくて…。それでいざ寝ようと思ったら寝れないし。んじゃあずっとやっちゃえーってことでやってたら結局フラフラになるまで昼までやってたなw。 しかもなぜか右耳が痛いんだけど…。そんなにやばかったのか?こんな症状久しぶりだし参ったなあ…。おかげでかなり違和感ありまくりで仕方ないわ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:02
癒しの人
昨日のCSは壮絶だったなw。 川上の快投乱麻っぷりにすげえって見とれてたのに急に崩れるんだからほんとわからないものだよな。 巨人は応援しなないが鶴岡だけは応援してるから鶴岡がんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 18:20
バニー!バニー!!バニー!!!バーニー・ウイリアムス!ってちげえよw。イチローが憧れてた選手なw
黎音(ここではスクロールさせてないからこの名前で表記してるけどw)が終わって田中さんにびっくりしていいお姉さんだってことは書いたけど田中さんが声優アニメディア10月号でバニーガール姿になってるんだって。ってことで見てみたけどこれまたすんごいですねwww。今までも結構コスしてたりしてやるなあと思ってた人だけどこのバニーはかなりきわどい線までいってないですかwww?すげえですなあw。こんなに弾けてくれるしww。ほんとりえりえみたいな人だったらお姉さんはアリだwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 04:38
こちら○○区関東学院前電波発信所
昨日のマクロスといい今日のマン研といいちょっと油断するとすぐ電波悪くなって聞きづらいわ。PCしながらだとラジオに集中できないし厄介。やっぱラジオはラジオに集中しとかないとダメだな。 引っ越す前はよくベランダに出て電波よくして録音しながらシスプリラジオ聞いてたもんだw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 02:21
買ってよかった同い年
買ってよかった同い年 あくまでブログがMay'nだってことは前から言ってるのにサブ的要素のミクの連続更新記録がかかってるから先にミク書いといてブログは後ででいいやってパターンが最近増えてきて感覚も空いてきてこのブログ見てくれてる方ほんとすんまへん!でも最近あんま更新意欲が沸かないんだよなw。ってことで許しておくんなませーww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 04:25
新名さんのコス衣装を下さい
新名さんのコス衣装を下さい 昨日は夜から帰ってきてリリマジ5申し込みのコピー控えや切手買ってきてそれでマン研を聞く。 昨日はほんといい新名さんを楽しめたから満足したわw。 マン研は先週今週と聞いてマクロスFは今週と聞いてアニメやゲームでリンクしてラジオも聞く勢いになるのはいいことだけどどこまで持つかなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 01:42
ラジオをちゃんと聞いたのはいつ以来だろ
昨日は夜から帰ってきたら新名さんのためにこれを聞いてみた。 とにかく新名さんの声が聞ければよかったのさw。おかげでかなり癒されたしww。 でもいまいちまだ声の特徴掴めてないからなばさんか新名さんが喋ってるのかよくわかんなかった、ラジオのあの電波でよくは聞きづらいってことなのかもしれないけど。もすこし勉強しないとなw。 新名さんのコーナーをメインにやってくださいw。あとコスプレは期待してますww。 6月に名前変えてラジオは7月から始まってメモオフ6に出てという感じで最近いい感じなのかもしれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 16:48
新名さんにCandy Love
新名さんにCandy Loveっていうのはこれからキャッチコピーになりそうw。とか言ってすぐ辞めてそうだけどww。新名さんが好きですよーっていう意思表示ってことでw。 それで新名さんのこと調べてたら収穫あったわなw。 まずはラジオ。今文化放送で土曜25時半から30分でやってる番組があってそれがこれなんだけど7月から始まったって事でまだそこまでは手遅れじゃないって感じだから早速今日から聞いていくことにしようw。新名さんがコスプレするコーナーっていうのがかなり魅力的なんだけどww。ラジオなのがも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 04:46
7×4
7×4 今回で奈々さんのライブ行くのも4回目。 今回は何か大変なことがあったみたいだけど無事に終わってほんとよかった。 ほんと毎回いつも奈々さんに元気をもらうからほんと感謝してます。 自分が今こんなだけに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 21:09
おつかれした
とりあえずこっちでも更新記録続けとくかw。 ってことで今日は奈々さんのライブに行って来たー! 前半は馴染みがない歌が結構あって自分は苦戦してたわけだけどw、3時間強もあったし結構いいライブなんじゃなかったのかと思いました。 奈々さん始め、ライブに来られた方やスタッフさん、みんなおつまれさまでした。 そしてありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:21
COMIC1と奈々さん
COMIC1と奈々さん 4月27日(日)はCOMIC1と奈々さんのFCイベントVがあったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/01 20:38

トップへ | みんなの「声優」ブログ

てつやきゅう 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる